2010年12月10日

ランチタイム

今ブログ友達のみひろさんと遅いランチをしてます。場所は糸満市西崎海邦銀行となり Cafe Agioさんです。店内のイスが凄く可愛いくてリラックス出来る雰囲気です。これからメインの料理を頂きます。楽しみ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 13:56│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
久しぶり~~~

元気ですか?最近、どうしているのでしょうか?

元気だしてがんばりましょうww
Posted by だらおだらお at 2010年12月10日 18:25
ご無沙汰してます。美味しいランチですね
オーダーメイドの椅子なんでしょうか?
年末ばたばたしてきましたね。
楽しい週末をお過ごし下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年12月10日 18:26
non×のんさん♪

お元気そうで安心しました!(笑)
おいしい食事をいただいたり、気のおけないお友達との楽しいおしゃべりをしたりすると元気になると思います。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年12月10日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。