てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › ローカルメニュー★クイティアオバーミ-ムーデン

2014年10月04日

ローカルメニュー★クイティアオバーミ-ムーデン

こんにちは。アジアン雑貨ショップnon ×のんです。昨日は世界最大マーケットチャクトゥチャックに行ったのですがオープンが夜8時過ぎで一番の人出が夜中の2時だそうです。通常土日に開催されるマーケットですが金曜日もやっているとの事で行ったのですが衣類が中心で雑貨の店が閉まっていたのが残念(ToT)な結果となりました。夕飯はまたまたローカルメニューのクイティアオです(^_^)vタマゴ麺に焼き豚が入っております(≧∇≦)味付けは自分のお好みで…タイ人はお砂糖と唐辛子を入れて食べてます。今空港です(^_^)vこれからチェンマイに行きます。



Posted by non×のん at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。