てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › チャリティイベントのお知らせです

2011年03月19日

チャリティイベントのお知らせです

        コンニチワ~アジアン雑貨ショップnon×のんです。

        タイスマトラ沖地震でも多くの方が亡くなってしまいました。

        本当に津波は恐ろしいですね。

        今回被災した皆さん。頑張ってください。少しづつですが協力していきたいと思います。
        
        RYUKYU NATIONさんからのお知らせです。

        転載です☆


こんな状況に先ず“What's Up Akemi”サンが動いてくれました!!

【東北大地震】チャリティーイベント緊急開催

今週3月20日(日)
ミュージックタウン1F

SHOW CASE主体イベント
(サークルも予定中)

日程(あくまで予定です)
am11:30頃スタート
3部構成で
pm6:00頃まで

参加する皆さん
1人500円

観覧の皆さん
気持ちのぶんの募金をお願いします

“What's Up Akemi”サンより皆様へ↓↓↓↓↓


みんなが1人¥500円寄付して、見に来たお客さんたちにも、気持ちの分だけ募金してもらって、集まったお金を100%市がちゃんと届けてくれるルートもしっかり作りました!

琉球新報とタイムスも協力してくれる事になりました★

何かしたい!って気持ちはみんな一緒だと思うので、もしよかったらチカラを貸してください!

よろしくお願いします!




皆さん 日曜日に沖縄市のミュージックタウンに遊びに行ってちょちょいとダンスを見てみてはいかがでしょうか?☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 17:43│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
non×のんさん♪

RYUKYU NATIONさんや、What's Up Akemiさ達の活動も素晴らしいと思います。
それぞれがそれぞれでできることから始める事がいつか大きな支援に繋がると思います。(^_^)v

もちろんnon×のんさん活動も素晴らしいです!\(^o^)/

頭が下がります。m(__)m
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年03月20日 18:37
一人ひとりが、無理せず自分が出来る事を行動に移し始めてきている様な気がします。
あいむんね~むん集めて寄付・支援しようとする沖縄人のゆいま~るの心が、少しでも被災地の方々に届くことを願っています★

だいぶお久しぶりですnon×のんさんo(^-^)oせぐれたです♪覚えていらっしゃいますでしょうか♪
一昨日、やっとこさティーダブログにアクセス出来ました(笑)
これからゆっくりブログを拝見させて頂きます★これからも♪よろしくお願いします♪
Posted by せぐれた at 2011年03月27日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。