てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › ブログアイドルとお食事★沖縄料理あさひ

2010年09月13日

ブログアイドルとお食事★沖縄料理あさひ

            こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

            先週土曜日にアケイディアのじーじーさんとミミりんちゃんとお食事しました。

            場所はじーじーさんお勧めの沖縄料理あさひ

            美味しい料理を堪能でき本当に楽しい食事会でした。

応援待ってます。
ポチっと押してくれたら嬉しいなぁ~

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村                           



            ブログアイドルとお食事★沖縄料理あさひ

            今回はミミりんちゃんのPCの試験の合格祝いと

            じーじーさんにPC講座をお願いしてました。

            イヤ~お勉強になりました。(アクセスアップ作戦?)

            教えていただいたとおりに頑張って見ますね~。

           ブログアイドルとお食事★沖縄料理あさひ


            さて~あさひお勧め料理です

            まずは~


            ブログアイドルとお食事★沖縄料理あさひ

            いかすみソーメンチャンプル

            いかすみパスタは食べたことありますがこちらは初体験

            いかすみに香りがほどよくお味も抜群・・・。お・い・し・い♥


           ブログアイドルとお食事★沖縄料理あさひ

           あさひお勧めサラダ

           かぼちゃが甘くてすごく美味しかったなぁ~

           女性にはヘルシーで嬉しい1品です


            ブログアイドルとお食事★沖縄料理あさひ

           最後にチャプステーキ

           濃厚の味にお肉がジューシーで美味しかった♥

           じーじーさんにご馳走していただきました

           本当にありがとうございます。



           あさひではランチタイムはおソバ屋さんになるらしい・・

           5種類のソバがあり

           どれも美味しいらしいよ。

           皆さん是非食べに行ってみてくださいね


           ブログアイドルとお食事★沖縄料理あさひ

           
                      


            

            
            




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 17:58│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
はいさい

ミミりんどす!!!

きゃん

ミミりん写ってる!!!

美味しかったですね~~

しかも勉強になったぞう
Posted by ミミりん at 2010年09月13日 19:11
non×のんさん♪

一昨日は遅くまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました。m(__)m

ついつい調子に乗ってしまって、企業秘密をばらしてしまいました。(^^ゞ

しかし、まずは実践してみてくださいね。(笑)

「あさひ」のそばも味見してみてください。オススメです。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年09月13日 21:41
あさひってどこにあるのですか?
Posted by だらおだらお at 2010年09月14日 10:16
ミミりんちゃんへ


又行きましょうね。

お土産は気に入ってもらえたかな。


アケイディアのじーじーさんへ


本当にご馳走さまでした。

美味しい料理が食べれてシ・ア・ワ・セ

ありがとうございます


だらおさんへ

モノレール旭日橋バスターミナル側

ウィクリーマンションあさひ21一階にあります
Posted by non×のんnon×のん at 2010年09月15日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。