てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › 美男★美女カップルご来店

2010年07月10日

美男★美女カップルご来店

        こんばんわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

貴方の応援待ってます。
ポチっと押してくれたら
嬉しいなぁ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村                                     


        本日お店に美男★美女のカップルがご来店してくれました。

        ブログを通して遊びにいらしてくれると本当に嬉しいです。ニコニコ


        美男★美女カップルご来店

         オオタク(怪)くん と彼女mi-toちゃんが遊びに来てくれました。                   


         オオタクくんはブログで顔を知ってましたが

           正直に言いまして背も高く実物の方がハンサムでしたよ~ベー

            褒めたからって何もいりませんから・・・


         mi-toちゃんもすごく可愛いおしゃれな女の子でした。本当にステキなカップルですリボン


          モン族ポシェットにシュシュにビーズブレス・・そしてタイお香


             沢山購入いただき本当にありがとうございました。ハート

               又遊びに来てくださいね~チェリー


 美男★美女カップルご来店

                    美男★美女カップルご来店


 <お客さまへ>

     美容室の為ご来店の際にご連絡いただけると幸いです。

                        よろしくお願いいたします。ハート


美男★美女カップルご来店
金運・ラッキー運アップ
ステイングレーエイ皮商品はこちらから
 
美男★美女カップルご来店
RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
(RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)
ポストカードお取り扱いしてます



          <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

        <通信販売も行ってます>
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便
    

  




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 18:31│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは 嬉しい来店ですね。女性に反応する ちゅらさんです
美人ですね、近々に今夜の美女 登場していただけないでしょうか(笑)
ミミりんさんからクレームつくかな?ここだけの話です。

素敵な週末をお過ごし下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年07月10日 20:36
どうもオオタクです!

土曜日はおじゃまさまでした〜

僕も結構お喋りなほうですが、ノン×ノンさんのトークっプリには負けましたよ〜ハハハハハハハハ

ノンノン(モップ犬)は思ってたより小さくて可愛かったです〜

又お邪魔しますね〜
Posted by オオタク(怪) at 2010年07月11日 13:09
あ~~らあら
幸せそうなのね~~

うらやまPわ。

おいおい!!
ちゅらさん!!!!
ぷんすか!!!
Posted by ミミりん at 2010年07月12日 20:43
こんばんは ミミりんしゃんにばれたか?
ミミりんも綺麗で可愛いよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年07月12日 22:11
(有)ちゅらさんさんへ

沖縄の女の子は可愛いですね~。
今夜の美女オファしておきましょうか?



オオタク(怪)さんへ

私のおしゃべりにお付き合いいただきありがとうね。
又お遊びにきてきださい
ノンノンとお待ちしております


ミミりんちゃんへ

本当ラブラブいいよねぇ~。

ミミりんは永久登録

今夜の美女だよ。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年07月13日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。