てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › フルールパリさんへ★偶然の出会い

2010年06月30日

フルールパリさんへ★偶然の出会い

        こんばんわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

         昨日は臨時休業してしまいお客さまにはご迷惑おかけいたしました。

         実はお店のお客さま5人でお食事を楽しんできたのです。
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村                  

         行き先は沖縄市

         前から行こうと思っていたのですが・・

         ようやくお食事を楽しむことができましたカクテル


         フルールパリさんへ★偶然の出会い

        この美味しいお食事がいただけるのは

        フルール・パリさんサクラ

        実は中の町子さんのブログをみて行きた~いと思っていてようやく実現したわけです。

        そしたら・・・そしたらですよ。

        本当に偶然町子さんにお会いしたんです。びっくり!

        少しの時間ですがお話する事ができ本当に嬉しかったです。

        今度ゆっくりゆんたくできたらいいなぁ~又お会いしたいです。ニコニコ


        フルールパリさんへ★偶然の出会い
         (店内ではマリリンモンロー・ナイアガラを見ながら食事しました)


        フルールパリさんへ★偶然の出会い

         ミーミさんタマちゃんありがとうございました。

         またおじゃまいたしますのでよろしくお願いしますね。

         本当に美味しい食事が堪能できて幸せでした~ラブ

         あっびっくり

         お値段もビックリ

         ¥1000飲み物飲み放題

         本格コース料理で¥1000は安いですよね。

         行く価値ありですよ。

         お近くの方もドライブで中部に行かれる方も足を運んでみてくださいね。ハート

        

★フルールパリさんもコットンボールランプ購入していただきました★
  店内ディスプレイされてます。見てくださいね。
フルールパリさんへ★偶然の出会い
コットンボールランプ
35個入り 激安¥1680
2010/5月入荷


 <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

 <通信販売も行ってます> 
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便
         
       < 郵便振込みの場合>  送料+商品代金

         <代引きの場合>  代引手数料¥370+送料+商品代金 
                     

  フルールパリさんへ★偶然の出会い
  (RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
    RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)                       




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 17:15│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
仕事休んで美味しいの食べに行ってはいけませんね~

ちゃんと仕事してくださいなw

沖縄市のどこね?!

おっと!いけねぇ~タイ語教室に間に合わない・・・

では、後で・・・
Posted by だらお at 2010年06月30日 19:36
non×のんさん♪

いいですね~!仕事を休んでまでも行きたかったのですね?
毎日同じことの繰り返しだけの人生よりは、たまには立ち止まったり、横道に一歩足を向けてみるのも良いと思います。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年06月30日 21:06
*dear non×のん さま♡

先日はありがとうございました~☆

お店の宣伝までしてくれてて、、、、ちょーーー感謝っ(>_<)

みなさん美味しいって喜んでいただけてコチラも嬉しいです♪

お土産もわざわざありがとうござました!!!

tou.touのおふたりさんや、町子師匠から聞いていた方に

やっとお逢いできて、こちらこそホントに嬉しい一日でした♪
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2010年06月30日 21:50
私も フルール・パリ 気になっております♪

いつか 行きたいと思います。

偶然 町子さんと お会いできたなんて いいですね^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年07月01日 15:01
.>だらおさんへ

これもお仕事の一環です。

お客様と一緒にコミニケーションを・・・と言い訳したりして。



>アケイディアのじーじーさんへ

たまにはいいですよね。

気分転換に美味しい料理サイコーでした


>フルール・パリさんへ


こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。

お土産はほんの気持ちです。

又遊びにいきます。


>亜木さんへ

美味しい料理をいただけますよ。

予約した方がいいかも。

お昼時間お客でいっぱいでした。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年07月01日 16:02
素晴しいところ見つけましたね。フルール・パリ 行ってみたい
ランチ 飲物付きで1000円はリーヅナブル
お店情報チェックして食べに行ってきます。
7月も宜しくお願いします。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年07月01日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。