てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › タイの子供達へ★デジカメありがとう

2010年06月10日

タイの子供達へ★デジカメありがとう

          こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

          先程郵パックが届きました。その中にデジカメが入っておりました。

          送り主はお気に入りブログの rie3さん陽だまりの中でです。

          このデジカメはタイの子供達へプレゼントする為です。

          タイ・チェンマイ♥ワットランチャンスクールの子供達へお届けいたします。
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村           

          タイの子供達へ★デジカメありがとう 

          タイの子供達へ★デジカメありがとう 


          タイの子供達へ★デジカメありがとう
           
          デジカメだけではなくデジカメを入れるポーチをハンドメイドで作ってます。サクラ

          rie3さんの優しい心使いに感謝しております。

          ポーチも凄く可愛いんですよ。きっと子供達喜びますねぇ~。ラブ

          責任を持ってお渡ししてきます。      

          そしてnon×のんとノンノンちゃんのもプレゼントいただきました。


          タイの子供達へ★デジカメありがとう

          タイの子供達へ★デジカメありがとう

          タイの子供達へ★デジカメありがとう

          すべてハンドメイドなんです。

          rie3さん本当にどうもありがとうございました。ハート



          タイの子供達へ★デジカメありがとう

           ワットランチャンスクール

           タイ国チェンマイ

           現在700人の子供達が暮らしています。チェリー

           孤児になった子供や家が貧しく家族と暮らせない子供

           理由はさまざまです。3歳から18歳までの子供が共同生活をしてます。

           敷地内にあるスクールでお勉強。

           ランチャン僧侶からデジカメの寄付をお願いされたのでブログを通してお願いしておりました。

           沖縄市に住む佐藤さん・rie3さんお二人からデジカメをお預かりいたしております。

           8月下旬には直接お届けいたします。

           又子供服を寄付なさってくれた皆様♥ありがとうございました。ハート

           タイの子供達へ★デジカメありがとう
                 (笑顔が可愛い子供達です。)

タイの子供達へ★デジカメありがとう
RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
(RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)
ポストカードお取り扱いしてます



          <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

        <通信販売も行ってます>
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便


                    代引き¥370+送料+商品代金  


          
              




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 13:17│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
のんちゃん、、喜んでくれて、ありがとう♪

タイの子供達の笑顔は、優しいのんちゃんのおかげだよ。

のんのんちゃん、パチントメしてくれたのね(≧∇≦)
嬉しいな(≧∇≦)

とってもキュートだよ。

のんちゃん、ありがとう♪
Posted by rie3 at 2010年06月10日 18:18
でぇじかわいい!!!

のんのん耳痛くないの??
毛だから痛くないのかいな


デジカメ太っ腹~~
Posted by ミミりんミミりん at 2010年06月10日 20:10
non×のんさん♪

すばらしい活動に頭が下がります。m(__)m
ある意味NPOと一緒ですよね。(笑)
今後もタイの子供たちのために頑張ってください。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年06月10日 21:28
うん、皆素直にそだって欲しいですねw

nonxのんママはやさすぃ~ね~~~
Posted by だらおだらお at 2010年06月11日 16:27
rie3さんへ

デジカメありがとうございました。

感謝気持ちでいっぱいです。

ノンノンにもプレゼントありがとうございます。


>ミミりんちゃんへ

ノンノン可愛い~?

カットしたばかりだったから毛がなくて

ちょっと苦労しましたが・・・。

デジカメタイに持っていきま~す。


>アケイディアのじーじーさんへ


じーじー私はたまたまタイへ行くだけ・・・

寄付してくださった皆さんの足になるだけです。

皆さんの気持ちをタイの子供へ伝えられたら嬉しいです。



>だらおさんへ

カー。

チャン ジャイ ディ カー。

コップン マーク カー。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年06月14日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。