てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › タイ語レッスン生募集中です

2010年05月02日

タイ語レッスン生募集中です

 

           こんにちにわ~アジアン雑貨ショップnon×のんです。

           今タイ旅行中です。滞在9日目・・タイ旅日記も読んでくださいね~



           non×のんはタイ語の勉強をしているのですが


           今度先生が中部教室を開くことになりました。(沖縄県うるま市)


           先生のご自宅(駐車場完備)で少人数制でタイ語を勉強してみませんか?


           本場タイ人の先生だからこそ現地で使えるタイ語を教えてくれます。

           キョロキョロ
        お申し込みはiromancharさんからのブログより出来ます。

        下記にポチットお願いしますダウン
  
        http://mong.ti-da.net/
           
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村

          <那覇教室の授業風景です>
            タイ語レッスン生募集中です

          <皆さんかなり勉強家です。>

            タイ語レッスン生募集中です

            タイ語レッスン生募集中です



                タイ語に興味ある方是非ご連絡くださいね~ハート





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 12:28│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
non×のんサン~お久しぶりですっ\(^O^)/

うるまでタイ語講座ですかぁ(^w^)行きたいなぁ~
まだまだ新人な私、、、残業・休日出勤せずに帰れる生活になれば受講してみたいなぁ~
Posted by せぐれた at 2010年05月02日 13:49
せぐれたさんへ

先生が優しくて楽しい先生です

時間にゆとりができたら是非受講してくださいね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月10日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。