てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › 急な変更~どうなるの??

2010年04月14日

急な変更~どうなるの??

            
             こんばんわ~~non×のんです。


             先程旅行社から電話があり


             21日出発のチャイナエアーライン(台北ー沖縄間)がキャンセルになり

             
             飛行機が飛ばないらしく急遽変更している段階です。うわーん
 ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村              
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村           

             毎回台北経由でバンコク入りしていますが(チャイナエアーライン利用)


             ですが・・・1週間前に予約を入れていた飛行機飛がばないと言われても


             どう調整すればいいのか困ってしまいます。


             日本の飛行会社ではありえないですよね。びっくり!


             普段はチェンマイ行きのチケットやホテル予約も1ヶ月前に行っているのですが


             今回たまたま飛行機もホテル予約してなかったので被害はないけど、


             チャイナエアーラインはどう責任とるのでしょうか?ムカッ

             今24日出発に変更かけてますが(帰りは5月3日)


             現在キャンセル待ちの状態です。


             21日出発は無くなりました~。はぁ~最悪ハート

             もし・・・希望日に変更できなければチャイナエアーラインどうしてくれるの~?ムキー


             明日中には出発日決定する予定です。決まり次第お知らせいたしますね~。がーん



             急な変更~どうなるの??
               (お昼の暁の寺)

             急な変更~どうなるの??

               (ライトアップされた暁の寺)







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 20:00│Comments(9)お知らせ
この記事へのコメント
のんちゃん、今晩は♪

タイに行く日、延びたんですね。急な事で大変ですね。24日、行けたらいいね。子供達、のんちゃんが来るの楽しみに待っているはずだからね。
Posted by rie3 at 2010年04月14日 20:43
non×のんさん♪

日本でもたまにありますが、外国のエアーラインでは急な変更は日常茶飯事みたいですよ、(^^ゞ

特に今はタイの政情不安定の要素も影響しているのかも知れませんね。

くれぐれも気をつけてくださいませ。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年04月14日 22:15
タイの暴動を見てると、怖くなります。

一部しか見てませんが、のんのんさんには今回、キャンセルして欲しい程ですよ。


行く時には、充分に気を付けて下さいね。


不安です。
Posted by ピッコロコロ at 2010年04月15日 01:45
こんにちは♪

飛行機が飛ばないのですね。
チャイナエアーライン ストかしら?
出発の予定が早く決まりますように☆彡

土曜日にお会いするのを楽しみにしています(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年04月15日 15:22
うんうん心配・・・。
大丈夫なんですか?

でも、いつでも忙しいのに、
そういうキャンセルはこまりますね(~o~)
Posted by satsusatsu at 2010年04月15日 15:24
これは困った問題ですね。
国が違うと勝手に欠航決めたりするんですね
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年04月15日 15:38
さすがチャイナととしかいえませんね

最近多いみたいです。

僕の友達は先週、帰りのチェンマイー台北ー沖縄が急にキャンセルになり
チャイナの手配で、チェンマイー成田ー羽田ー沖縄で1日かけて帰ってきたようです。


JALと同じでつぶれそうですよ・・・チャイナ・・・
ゴールデンウィークのチャーターで行ってください

確実です
Posted by だらおだらお at 2010年04月15日 17:48
rie3さんへ

子供達のプレゼントを持っていかなくてはねぇ~。

まだ変更日決まってません。

困ったものですね。


アケイディアのじーじーさんへ

困りますよ。

こんな間際になってキャンセルなんて・・・

もうほとんど昼便が満杯で困ってます。


ピッコロコロさんへ


ご心配おかけしてすみません。

気にかけてくださりありがとうございます。

気をつけて行ってきますね。



tou.touさんへ

今日現在まだ決まってません。

最悪ですよね。

23日の夜便になりそうです。

日本時間の午前3時半につくんだよ~。

どうにかして欲しいですよね。




satsusさんへ


ガイドさんもお願いしてたので

変更しないといけないのに・・

お客さまにも迷惑かけるから本当に困ります。

日本の飛行機だと賠償問題だよね。



(有)ちゅらさんさんへ

最近チャイナエアーラインの沖縄ー台北間のキャンセルが多いです。

計画が台無しです。



だらおさんへ

最悪ですねぇ~。

成田ー羽田ー沖縄ですか?

ありえない。

もう~チャイナエアーラインいっぱい利用しているのに

困ったもんだ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月16日 12:25
rie3さんへ

子供達のプレゼントを持っていかなくてはねぇ~。

まだ変更日決まってません。

困ったものですね。


アケイディアのじーじーさんへ

困りますよ。

こんな間際になってキャンセルなんて・・・

もうほとんど昼便が満杯で困ってます。


ピッコロコロさんへ


ご心配おかけしてすみません。

気にかけてくださりありがとうございます。

気をつけて行ってきますね。



tou.touさんへ

今日現在まだ決まってません。

最悪ですよね。

23日の夜便になりそうです。

日本時間の午前3時半につくんだよ~。

どうにかして欲しいですよね。




satsusさんへ


ガイドさんもお願いしてたので

変更しないといけないのに・・

お客さまにも迷惑かけるから本当に困ります。

日本の飛行機だと賠償問題だよね。



(有)ちゅらさんさんへ

最近チャイナエアーラインの沖縄ー台北間のキャンセルが多いです。

計画が台無しです。



だらおさんへ

最悪ですねぇ~。

成田ー羽田ー沖縄ですか?

ありえない。

もう~チャイナエアーラインいっぱい利用しているのに

困ったもんだ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月16日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。