てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › 小禄南公民館まつり

2010年02月06日

小禄南公民館まつり


            小禄南公民館まつり

             こんばんわ~ノンノンです。


            2月6日~7日小禄南公民館まつりを開催してます。


            のんのんお母さんは公民館でタイ語を勉強してます。


            そこでタイの商品をフリマで紹介することにしました。


            いつも紹介しているタイ雑貨を販売するんだよ。


            売り上げの一部をタイの子供達の文具を購入する資金ににするんだって。


            お時間のある方は是非足を運んでくださいね。



            小禄南公民館まつり

 
            私ノンノンは家でお留守番します。遊ぶ相手いないから暇なんだよな~


            寂しいけど・・ガマン♥ガマン


            お母さんは皆さんにタイの話を沢山してくれると思います。


            どうぞよろしくお願いします。


            そうそうブログfriendのiromancharさんとタイ語教室で一緒にお勉強している


            あやちゃんと3人でお迎えするそうです。


            お近くの方、遊びにいらしてくださいね。




           小禄南公民館まつり


            



     



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 19:00│Comments(11)お知らせ
この記事へのコメント
またまた失礼します(笑)

のんのんちゃん、久しぶりですね♪

お元気そうですねぇ〜☆

ちょっと、丸くなったような…(笑)

でも、のんのんちゃんはお利口さんだから、留守番は大丈夫だよね。

今日もお仕事お疲れ様です。
Posted by みるくざけ at 2010年02月06日 19:30
non×のんさん♪

行きたかったけど、別の予定を入れてしまいました。m(__)m
がんばって楽しんでくださいね~!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年02月06日 19:42
のんちゃん、今晩は♪
のんのんちゃん、可愛いです。

いい子にお留守番しているのね。

のんちゃん、明日、フリマ、頑張ってくださいね。

タイの子供達の為に、何時も、頑張っているのんちゃん、素敵です。私も明日までなので、ごめんね。
いつか、のんちゃんとのんのんちゃんに逢えるといいな!
ではまたね♪~θ(^0^ )
Posted by rie3 at 2010年02月06日 20:02
うおぅ!行きたいーーー

しかし明日はなにかと御用をいいつけられてまつ( ┰_┰) シクシク

少々肌寒いですが風邪引かないように
楽しんできてくださいねぇー
Posted by みうみうみうみう at 2010年02月07日 01:07
わ~~い!!!

のんのんだ~~

この前もこんな顔してオメメつぶってた!!!

かわいい~~
Posted by ミミりんミミりん at 2010年02月07日 17:38
ノンノンちゃん こんにちは♪

お母さんはそろそろ帰ってきたかなな?
お留守番上手にできて おりこうさんだね(^_-)-☆
お耳がクルクルして可愛い♡

non×のんさん こんにちは♪

フリマでのご出展 雨の中お疲れ様です<(_ _)>
公民館と言うことで きっと屋内だと思いますが
やっぱり雨ふりのイベントは大変だったと思います。

お祭りの中で たくさん販売できて
タイの子供たちの支援の輪が広まるといいですね!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月07日 17:52
のんのんさん
こんばんは(^o^)/

久々に、ノンノンちゃんの、まったりを見たような…

可愛いなぁ
(*^_^*)

和みますなぁ
o(^-^)o


タイの魅力を充分に伝える事は出来ましたか
\(≧▽≦)丿


雨の中
のんのんさんが体調を崩してなければ、良いのですが…
(*‘‐^)-Ⅴ
Posted by ピッコロコロ at 2010年02月07日 22:32
のんさぁ~ん ご無沙汰しています<(_ _)>

ノンノンちゃんもお久しぶりです
相変わらずかわいくて、ハグハグしたいです☆

週末はフリマだったのですね~
のんさんの楽しそうな笑顔が浮かびました^^

また、近いうちに、のんさんの笑顔とノンノンちゃんに
癒されに行きたいと思いまぁ~す(^^)/よろしくです♪
Posted by かなさかなさ at 2010年02月08日 00:22
ぬいぐるみみたい(#^.^#)
可愛いですね(^o^)

お友達とこういうのに参加するのも
楽しいですよね(^u^)
Posted by satsusatsu at 2010年02月08日 13:31
みるくざけさんへ

ノンノン丸くなったかなぁ~。
元気で毎日看板娘してますよ。


アケイディアのじーじーさんへ

急に告知してすいませんですた。
沢山のお客さんに来ていただきました。



rie3さんへ

いつかお会いできる日楽しみにしております。
ノンノンに会ってもらいたいなぁ~。
rie3さんの作る編み編みノンノンに似てるよ~。




ミミりんちゃんへ

目つぶっていたんじぁなくて額の肉が落ちて
いつもこんな感じになってしまいます。
お目目大きいんだけどね。


tou.touさんへ

ありがとうがざいます。
沢山の方が来客してくれて嬉しく思います。
ノンノンお留守番頑張ったよ~。


ピッコロコロさんへ

体調くずして2日間もお休みしました。
まだ万全ではないのですが頑張るさ~ね~
ありがとうね。


かなささんへ

来週からはゆっくりできるよ。
連絡ください。ご飯しましょうね。


satsuさんへ

パッと見るとぬいぐるみみたいだよ。
愛嬌ある顔のノンノンです。
美人じゃないけど可愛いんだよね。親バカです。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月10日 12:08
はじめまして
コメント有難うございます。

同じAコッカー飼ってるんですね。
我が家のコッカーは、高齢 おじいちゃん

同じコッカー友として宜しくです。
Posted by エンジェル♪エンジェル♪ at 2010年02月10日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。