てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › 成人おめでとう

2010年01月10日

成人おめでとう


            今日は成人式の式典が各地で行われております。

               
             成人を迎えたみなさんおめでとうございます。ハート


          
             当店も今日は朝6時からお仕事でした。


             私にとっても毎年緊張する日なんです。おすまし


             皆さんの一生の記念にお手伝いできること感謝しております。ラブ


             成人おめでとう


              那覇市久米からお越しの早ちゃん成人おめでとう

             
              安室ちゃんみたいな顔立ちでメッチャ可愛いよ~。成人おめでとう



             成人おめでとう


              当店では帯むすびも他の人とダブらないように工夫を凝らし


              結んでおります。(お店に来店なさるお客様にはすべて違う結びをしております)


              ヘアーに関してもご希望のスタイルに出来る限り近づけるよう


              仕上げていおります。ハート


              成人おめでとう

                                     (あらがき貸衣装店よりお借りしました。)

              当店では貸衣装を借りる段階からご一緒して、アドバイスをしながら


              お着物を選んでいただいております。(勿論無料ですよ)


              今回着物(貸し衣装代)・着付け・写真トータル¥95000で収まりました。



             成人おめでとう



             成人おめでとう


              那覇市鏡原からお越しいただきました。成人おめでとう


              西野かなちゃんみたいに可愛らしい女の子でした。成人おめでとう


             成人おめでとう


              着物の柄が落ち着いた感じだったので


              帯結びは華やかにキラキラ 


             成人おめでとう


              夢に向かって頑張ってね。



         成人おめでとう


         成人おめでとう那覇市金城からお越しの千夏さん

                         成人おめでとう。成人おめでとう




             皆さん素敵な女性になってくださいね。成人おめでとう


             成人おめでとう夢に向かって頑張ってね。



               成人おめでとう


            当店は一人一人丁寧な仕上げを心がけして


            予約も5人までとさせていただいております。


            来年度の成人式予約・貸衣装予約は4月頃からとなります。お気軽にご相談ください


              成人おめでとう


             

 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 11:57│Comments(10)お知らせ
この記事へのコメント
のんちゃん、こんにちは♪

皆、可愛い子達ばっかりですね。

綺麗になって、成人式をむかえるのね。

嬉しいね。

成人式をむかえた子たち…

おめでとうございます♪

夢にむかってhappyになってね。



のんちゃん、お疲れ様でした。


またね♪~θ(^0^ )
Posted by rie3 at 2010年01月10日 12:33
こんにちは~♪

成人式の着付け、お疲れ様です。

素晴らしい着付けです。彼女たちにとっても
いい思い出になることでしょう。

成人式かぁ~ 懐かしいなぁ~
でも、この時写真を撮り忘れてしまいました。
おかげで、記憶の中の思い出になっています。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年01月10日 13:05
こんにちは!

いや~かわいいですね!

のんのんさんも すごい・かっこいいですね~

再来年は宜しくお願いします・・・
Posted by little Friend at 2010年01月10日 14:21
帯すごいですね!!
いろんな結び方があるんですね。
私が見たことあるのは、ほんのいちぶなんでしょうね。

何年か前に
美容室の手伝いで、2,3着、着物をリメイクしました。
デザインを変えたり、レースなどを付けたり。。

髪型もみんな個性的で素敵ですね
Posted by satsusatsu at 2010年01月10日 14:56
はいさーい

成人式は昔の話です

お仕事ご苦労様です

装飾された成人式トラックとすれ違いました

すごいですね

毎年…
Posted by *まーさん* at 2010年01月10日 15:16
こんにちは♪

帯結びも ひとりひとり違う
着物に合わせた結び方で
non×のんさんの心遣いとっても素敵です♪

可愛らしく仕上がったお嬢様達
晴れやかな ヘアースタイルで
素敵な笑顔を見せていますね(^_-)-☆

朝早くからご苦労様です。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月10日 15:47
帯カワイィですね~(^w^)

私は式には出ず、同い年のイトコと一緒に写真撮影だけしたのを覚えています♪

懐かしぃ(o^-^o)
皆さん可愛らしぃですねぇ♪
Posted by せぐれた at 2010年01月10日 17:34
non×のんさん♪

晴舞台のお手伝いができるって最高ですね。(笑)
しかし、みなさんそろいも揃って綺麗なお嬢様たちですね。\(^o^)/

明日まではお忙しいと思いますが、風邪など引かないよう頑張ってくださいね。
それと、オネボウさんにも注意しましょうね。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年01月10日 18:54
おはようございます♪
成人式いいですねー(^^)/
僕もすごく楽しかった記憶が残っています☆
たしか!コギャルの格好で参加しました。
朝から、友達の家で足の毛を剃って女の子の友達にメイクして
会場に向かいました(笑)
ゴッツイ感じに仕上がりましたが(汗)
着物の着付け、素晴らしい素敵です☆☆☆
帯の結びにこんなにも、バリエーションがあるとは
知りませんでした!!
さすが、non×のんさん♪ハンパないこだわりです♪
お客様の事を1番に考えてる事、僕も見習います☆
この前は、楽しい話色々ありがとうございます。
久々に、長電話しましたよ(笑)
新米選手なので、これからもご指導よろしくです(^^)
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年01月11日 11:49
rie3さんへ

ほんと可愛い子ばかりです。
そしてスタイル抜群なんですよ~
みんな素敵な女性になって欲しいですよね。


みるくざけさんへ

成人式にはスーツで行ったの?
最近は男性もはかまが多くなりましたね。
写真撮ってないの~?残念だねぇ~。
あの頃にタイムスリップしてみたいですね。


litte friendさんへ

ハイ。お任せあれ。
メッチャ頑張るよ。
私ももっともっと勉強して子供達に喜んでもらえるよう
努力するからね。


satsuさんへ

何年前からか和洋が組み合わさった着こなしが流行してます。
フリフリもその象徴かな。
お姫様みたいで可愛いです。



まーさんさんへ

今年もパレット久茂地前で大騒ぎしたのかな?
逮捕された新成人いるんだよね。
なさけないなぁ~。残念。


tou.touさんへ

成人式が終わるとホッとします。
体調管理が一番大切。
一度だけ38度の熱を出し、満足出来ませんでした。
来年も頑張りますね。


せぐれたさんへ

写真だけでもいいと思うよ。
最近は式典にはでずパーティだけ参加も多いです。
そのパーティ代が高い。
1万以上します。
某中学は1万7千円でした。
大変だよね~。


アケイディアのじーじーさんへ

私のお店は今日の着付けの予約はなく
通常のお仕事です。
地域によって式典の日が違うんですよね。
又来年頑張ります。



レヴェリィさんへ

女装??
コギャル??
写真みたい。今度見せてくださいね。

お互い職人ですからこだわり大事にしましょうね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月11日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。