てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › 感謝♥ありがとう

2009年12月30日

感謝♥ありがとう

 

              こんばんわ~。のんのんですハート


               本日をもちまして今年の営業は終了となります。


               来年の営業は1月4日となります。よつば


               ブロぐに遊びに来てくださったまな皆様♥商品を購入くださった皆様


               美容室にお越しいただいた皆様


               どうもありがとうございます。


               来年もどうぞよろしくお願いいたしますハート



                  感謝♥ありがとう


               タイの国でのお正月は4月13日~15日ソンクランを


               一般的にお正月といいます。勿論ニューイヤーパーティをする人もいますが


               日本みたいに大々的に祝うことはありません。


               4月にあるソンクランがタイのお正月になるんですよ。

               
               来年は4月のソンクランの時期にタイに行き皆さんにご紹介する予定です。


               感謝♥ありがとう


               2010年  1回目のタイ行きの日程が決まりました


               1月16日~23日までとなります。


               皆さんに素敵な商品をご紹介できるように仕入れてきますね。ニコニコ


               商品をお待ちのお客さま長い間お待たせいたしました。


               入荷次第ご連絡いたします。キラキラ 



               感謝♥ありがとう



            
                皆様素敵な新年をお迎えください。


                アジアン雑貨ショップ non ×のん 来年もよろしくおねがいします



               感謝♥ありがとう


                サワディ ピー マイ

                (あけまして おめでとう)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 18:22│Comments(21)お知らせ
この記事へのコメント
おお今日で御用納めでしたか

おつかれさまでした。

来年も仲良くしてケロ

良いお年を
Posted by ミミりんミミりん at 2009年12月30日 19:32
こんばんは♪

御用納めですね(^^♪ お疲れ様です。
今年は non×のんさん&ノンノンちゃんに出会えて
とても 素敵な1年となりました!(^^)!

来年も タイのお話を中心に
ブログも毎日の楽しみにしたいです♡
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月30日 20:39
non×のんさん♪

今年一年本当にありがとうございました。m(__)m

来年もお互いに最高の年にしましょうね。(笑)

良いお年を・・・(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年12月30日 21:39
1年間ご苦労様でした。来年は是非タイツアーに
参加したいです。ツアーで行ったら帰らなくなるかも(笑)
新年も充実した1年にしましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年12月30日 21:44
こんばんは~☆

今年一年、お疲れ様でした。
タイのことを知ることができて、感謝でいっぱいです。
来年もタイの記事、ノンノンちゃんの記事を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年12月30日 22:54
non×のんさん☆

今年一年、お疲れ様でした^^
私もブログにも、のんのんさんのたくさんの優しさが残っています♪

来年も健康第一に、楽しい年でありますように^^
Posted by とかっぺとかっぺ at 2009年12月30日 23:07
のんのんさん

御用納めの日
お疲れ様でした
o(^-^)o

タイの話。
ステキな写真や楽しい情報…

ありがとう
\(≧▽≦)丿


来年も、僕らをのんのんさんワールドで楽しませて下さいね
(*‘‐^)-Ⅴ

良いお年を迎えて下さいね
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2009年12月30日 23:27
今年はのん×2さんと出会え大変良い年でした。また、お世話になりましたm(__)m☆ 2010年も引き続き宜しくお願い致します。
良いお年を…♪
Posted by とも at 2009年12月31日 00:34
のんのんさんへ

今年は貴女に出会えて本当によかったぁ と思いました。
どこかでやっぱり繋がってるんだなっと話をする機会が増えるたびにおもいました。

こんな みうですが来年もどうぞよろしくお願いします。

|ω・´)正月 首里城とおきなわワールドで会えたらいいなぁ~w
Posted by みうみうみうみう at 2009年12月31日 00:52
2009♪non×のんサンとの出会いに感謝です♪♪〃

たくさんのタイ情報を教えていただき~勉強になりました☆

来年も(^w^)
non×のんサンblog楽しみにしていま~すっ★

良いお年を♪~θ(^0^ )
Posted by せぐれた at 2009年12月31日 10:28
のんちゃん
こんにちは♪

今年一年間、お疲れ様でした。

タイのお話楽しく読んでいます。

ありがとう♪

来年も宜しくお願いします♪~θ(^0^ )

良い年を迎えてくださいね。
Posted by rie3 at 2009年12月31日 13:21
おじゃまします。。。<(_ _)>

また来年もよろしくお願いします。。。m(__)m
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年12月31日 18:21
はいさーい

仕事の都合で、ご挨拶できないのでこちらで失礼します

来年もよろしくお願いいたします

では、よいお年を
Posted by *まーさん* at 2009年12月31日 19:29
去年はのんのんさんとお会いできて、良かった。 すごく明るくて元気なパワーをいただきました。
タイのこともこのブログを通して、勉強になりました、かわいい商品や石鹸も売っていただき、感謝です。ありがとうございました。
タイの家族って人数多くて助け合いできていいですね、 男の人は大変そうですが、その分幸せ倍増!!!
 ゾウのビールが美味しそう…   飲みたくなりました
 ではでは 今年2009年はお疲れ様でした
来年ものんのんさんにとって良き年になりそうですね。 
2010年もよろしくお願いします
Posted by mariko at 2009年12月31日 23:37
のんさ~ん

今年は本当にありがとう御座いました。

のんさんの言葉に励まされ ここまでこれた事を感謝してます!

来年もお互いに頑張りましょう!

良いお年を!
Posted by little Friend at 2009年12月31日 23:41
あけまして、おめでとうございます!!

今年も、よろしくお願い致します♪

お香、楽しみにしています☆
Posted by 高良篤人 at 2010年01月03日 02:33
non×のんさん
にしです
とってもお久しぶりです
長らくブログUPできずにいる私のブログへ来ていたらいていて
ほんとに感謝です<m(__)m>

パソコンは直すことが困難のため
やっと年末新しいパソコンを買いました

これからはまたたびたびお邪魔できると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします( ^^) _❤

ps.石鹸は今も使わせてもらってます
   とてもいいですね(^O^)
   nonのんさんが言うとおり、とても持ちが良く
   まだ残ってます(^O^)
   無くなったらまた注文させてもらいますね
   よろしくお願いします(^^)/~~~
Posted by にしにし at 2010年01月03日 05:07
あけまして おめでとうございます!(^^)
今年も宜しくお願い致しますm(_)m
non×のんさんのブログ楽しみにしてます♪
Posted by そらままそらまま at 2010年01月03日 13:26
サワディーカー(合ってる?)
そしてサワディピーマイ!
去年は素敵なタイ雑貨にめぐり合えました
ありがとうございます♪
のんちゃんにも又会いにきますね
Posted by もふ at 2010年01月03日 13:55
あけましておめでとうござます(*^。^*)

今日からバリバリお仕事ですか?

今年もnon×のんさんにとって素敵な年になりますよーに☆

宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by satsusatsu at 2010年01月04日 10:40
ミミりんさんへ

去年は31日からお休みいただきました。
年越しソバになかみのお汁も作ったよ~。
亡き母から教わった直伝のなかみ汁です。
ミミりんは楽しいお正月だったかな?


tou.touさんへ

ノンノンを可愛くカットしてくれてありがとうございました。
おかげで楽しい正月を迎えることができました。
楽しいお話ができて私も嬉しかったです。
今年もちょくちょく伺いましね。



アケイデイアのじーじーさんへ

去年はじーじーさんとお会いできて嬉しかったです。
今年も楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~。
よろしくお願いしますね。



(有)ちゅらさんさんへ

今年は是非ご一緒にタイ旅行しましょうね。
去年は本当にありがとうございました。


みるくざけさんへ」


去年は本当にお世話になりました。
ノンノン共々よろしく。


とかっぺさんへ

こちらこそ北海道十勝の様子がわかりとても楽しかったです。
今年もよろしくお願いしますね。



ピッコロコロさんへ

相変わらず下手な文章ですが

タイ情報を私なりにお伝え出来ればと思ってます。

ありがとうございました。



ともちゃんへ

こちらこそ、ともちゃんやまりこさんに出会えて
とても楽しかったです。
今年もよろしくね。



みうみうさんへ

みうみう私もきっと前世で兄弟だったかも・・。
残念ながら首里城いけませんでした。
ぜひ次の機会におじぁましますね。



せぐれたさんへ

タイに興味を持っていただきありがとう。

今年もよろしくね。



rie3さんへ

ノンノンを編み編みしていただき本当に嬉しかったです。
今年も楽しく素敵な作品楽しみにしてます。


ぴーのーさんへ

今年もよろしくね。

タイ情報あきずに見にきてくださいねぇ~



まーさんさんへ

お忙しいさなかありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。



marikoさんへ

お仕事忙しそうですね。

ゆっくりお正月お過ごしできましたか?

私もmarikoさんに会えて本当に嬉しいです。

今年もよろしくね。



litlte friendさんへ

念願のお店をもててよかったですね。
今年はさらなる飛躍楽しみにしてます。
これからもよろしくね。



高良篤人さんへ

去年は素敵な音楽を聞かせていただきありがとうね。

今年もおじぁまします。

お香楽しみにしててね。


にしさんへ

お久しぶりです。

パソコン購入したんですね。

これから毎日おじぁましますねぇ~。

去年はお世話になりました。



そらままさんへ

こちらこそよろしくお願いします

そらままさんのオムツケーキ楽しみに拝見しますね。


もふさんへ

私のおしゃべりにお付き合いいただきありがとうね。
今年もどうぞよろしく
ノンノンにも会いにきてください。


satsuさんへ

あけましておめでとう
実は昨日成人式の着物を着付けしました。
今年もよろしくお願いしますね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月04日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。