てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › クリスマスプレゼント♥パート2

2009年12月23日

クリスマスプレゼント♥パート2


         昨日は本当に楽しい1日となりました。


         実はもう一人会いたかった人がお店に遊びに来てくれたのです。


         ブロぐfriendのみうみうさんお会いできてチョー嬉しいハート

         みうみうさんのブロクはこちらダウン


            http://miusblog.ti-da.net/


         お土産も持ってきてくれたんですよ。



             クリスマスプレゼント♥パート2



         みうみうさん手つくりペパークラフトスタンドハートと天使のはね(お菓子です)


         ピンク好きな私にはたまりません。


         早速写真を飾ってみようかな。



        クリスマスプレゼント♥パート2
                    (タイカンチャナブリ県 クワイ鉄道)


 
         みうみうさんは私が思っていたとうり素敵な女性でした。


         本当にお会いできて良かったです。


         そうそう営業でお店を訪ねてくれたアケイディアのじーじーさんとも偶然お会いしたので


         お二人とも自己紹介ニコニコ


         勿論お二人ともブロぐではご存知なんですが・・こうしてお会いできて楽しかったですね。


         昨日は私にとって本当に素敵な日になりました。


         サンタさんからプレゼントいただいたみたい。すごく嬉しい。クリスマスプレゼント♥パート2


         ブロぐを通して知り合った皆さん。本当にありがとうございます。


         そして、まだお会いしてないブロぐのお友達に感謝しております。


         皆さんのブログを見るのがすごく楽しみなのんのんです。


         これからもどうぞよろしくおねがいします。



                クリスマスプレゼント♥パート2

          

         
           




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 17:46│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
(〃ノωノ)ハウッ こちらこそー 念願かなって御邪魔しちゃいましたが

じぃじさんとも逢えてすごく嬉しかったです

この出会いを大切にしまーすぅ

ほんとにありがとうございました(-ε ー。)プチュ
Posted by みうみう at 2009年12月23日 18:11
こんばんわ♪

可愛いバラ&ピンククラフト~♥

>みうみうさん手つくりペパークラフトスタンドと天使のはね(お菓子です)

お菓子が入っているのですか? 天使のお菓子?

☆イブイブ HAPPY Xmas だね ♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年12月23日 21:53
良かったっすね~~。

心温まるお話ですた。

non×のんさんの商品で
ミミりんは幸せにもなれたよ。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年12月23日 22:41
ペーパークラフトでスタンドも作れるのですねぇ(@_@)

素敵な出会い(^w^)
non×のんサンのお人柄が呼ぶのでしょうね♪♪
Posted by せぐれた at 2009年12月24日 07:11
みうみうさんへ

会えて本当に良かったです。
私が想像していた通り素敵な女性でした。
今度はあっ君とのんちゃん連れて来てね。
プレゼントありがとう。


亜木さんへ

私の書き方変ですね。
天使のはねと言うお菓子があるのです。
沖縄のお菓子なんですが(塩せんべいを削ったもの)今本土で人気だそうです。実は私もこのお菓子見るの初めてでした。
食感がふあふあなのでこのネーミングなんでしょうか?
写真アップすればよかった~。言葉足らずですみません。



ミミりんちゃんへ

来月ミミりんの♥をゲットするモン族商品仕入れてくるからねぇ~。
勿論格安値段で・・・楽しみにしててね。



せぐれたちゃんfへ

私はせぐれたちゃんに会うのも楽しみにしてるんだよ。
いつか機会があればつんたさんと遊びに来てね。
楽しいイヴでありますようね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月24日 12:34
ホントですね♪
ブログってありがたいですね

このフォトスタンドも素敵^^

素敵なクリスマスを☆
Posted by movingtearsmovingtears at 2009年12月25日 13:44
movingtearsさんへ

ありがとうございます。
いつも素敵な写真と言葉ありがとう。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月25日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。