てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › お買い上げありがとう

2009年11月17日

お買い上げありがとう



        ブログアップ出来ないままクロコダエル財布ブラウン完売です。


           お買い上げありがとう


            那覇市からお越しの大嶺さまクロコダエル二つ折お買い上げいただきました。
                         (小銭入れが無いタイプです。男性向けです)

              クロコダエル三つ折ブラウン那覇市からお越しの具志さま


                 お買い上げありがとうございます。(こちらのタイプは女性向けです)


お買い上げありがとう
      二つ折 ¥12000                       
                       お買い上げありがとう
                                       三つ折  ¥13000


             なおブラックの二つ折り・三つ折は在庫があります。


              お買い上げありがとう


              お買い上げありがとう


             詳細は後ほどご紹介いたします。


             購入ご希望の方はメール又はお電話にてご連絡ください



           お買い上げありがとう

              体調戻りました。本日よりブログもアップできホットしてます。ハート

                  ご心配おかけいたしました。遊びにきてくれてありがとう。
              

/span>



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 12:09│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
のんのんさん
こんばんは(^o^)/

大人の財布と言う感じで貫禄がありますね
\(≧▽≦)丿

金運財布

そんな言葉がピッタリですね
o(^-^)o

僕がいま持ってるのは千円ちょっとなので、購入出来るように頑張りたいです
\(≧▽≦)丿

ありがとう
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月17日 22:00
ピッコロコロさんへ
千円財布でもいいですよ。
金運にこだわるのでしたら長札がお勧めよ。
そしてできれば自分より成功しいた方にプレゼントしていただくと
なおいいかも。
私もまだまだよ。お互い頑張りましょう。
こちらこそありがとう。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月18日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。