2009年11月02日

音のしずく☆


           ブログで知合ったアケイディアのじーじーさんの

           
            ご紹介でライブハウス<音のしずく>におじぁましました。ハート


            じーじーさんありがとうございます。(じーじーさんのブログはお気に入り欄よりごらんください)


            音のしずく☆


            アコースチックギターの演奏から始まりじょじょさんのサックスでジャズを聞かせてくれました。


            ポップスをアレンジしたり民謡をアレンジしたり

            
            才能ある29歳の集まりでした。キラキラ 


            音のしずく☆


            ボーカルのメリーさんは本日よりアジアツアー。(明日タイに入国予定)


            三味線片手に沖縄民謡歌うのかな?


            タイでの公演もあると聞き、タイで聴けたらと思いましたが


            4日にはミャンマーに移動との事。う~ん残念。音のしずく☆

 
            24日にタイの国で演奏するそうです。


            タイの友人達を連れて沖縄民謡聞かせてあげたかったなぁ。


            メリーさん頑張ってくださいね。応援してますよ。


            <音のしずく>那覇市久米サンワホテル近く☆隣の隣の地下です。

                     興味のある方は遊びに行ってあげてね。


         音のしずく☆



          << お休みのお知らせです>>


               11月4日~9日まで今年最後のタイに行きます。


               タイよりブログをアップいたします。


               4日からのコメントの返事は帰ってからしますね。




                   < タイ語ミニレッスン>


                      ( 音楽 )


                       プレーン


                      ( 楽しい )


                       サヌック



                  音のしずく☆


            



            




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 16:51│Comments(9)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは♪
今年最後のタイなのですね。
タイの記事も大好きです(^^♪
楽しみにしていますね♪

記事も楽しみですが
そちらへ遊びに行く日を計画中で
ワクワクしています♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月02日 17:54
non×のんさん♪

「音のしずく」のことを取り上げていただき、誠にありがとうございます。

これからも応援ヨロシクオネガイシマ~ス。m(__)m

タイには気をつけていってらっしゃいませ。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年11月02日 17:56
のんちゃん、今晩は♪
4日からタイに行くのね。気をつけて行ってらしゃい。

タイでのお土産話楽しみにしていますね。

音のしずく…
素敵な音楽カフェ!?近くなら、行ってみたいな。

またね。
Posted by rie3 at 2009年11月02日 18:39
のんのんさん
こんばんは(^o^)/

タイの土産話を楽しみにしてますよ
o(^-^)o

体調には充分に気を付けて下さいね
o(^-^)o

健康あっての旅なのですからね
(^_^)v

ジャズは好きです
(*^_^*)

まぁ音楽はどんなジャンルでも興味がありますよ
\(≧▽≦)丿


いつか、タイの民族音楽も聴かせて下さいね
\(≧▽≦)丿


気を付けて行ってらっしゃい
(*‘‐^)-/
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月02日 18:58
先日はありがとうございました!

とても楽しんでいただけたようで、僕たちとしても嬉しい限りです(^o^)

また是非是非遊びに来てくださいませ◎

タイ民族音楽…
ちょっと興味あるかも…
Posted by じょじょ at 2009年11月02日 22:30
お早うございますo(^-^)o
私♪中学時分、吹奏楽部所属でサックス吹いてました♪

民謡をタィ・ミャンマーで演奏ですかぁ(^w^)グローバルに活躍される方々なのですね★
Posted by せぐれた at 2009年11月03日 07:29
tou-touさんへ

タイ記事楽しみにしてくれてありがとうございます。

さてどんな旅になるのかしら?私も楽しみです。

小さなお店ですが遊びにいらしてくださいね。



アケイディアのじーじーさんへ

メリーさんに明日連絡とる予定です。

タイで聴けたらよかったんですけど。

音のしずくにまた行きたいです。

すごく楽しかったです。ありがとうございました。





rie3さんへ

はい。気をつけて行ってきますね。

音のしずくは29歳のアーチストさんで結成されてます。

機会があれば足を運んであげてください。




ピッコロコロさんへ

ジァズ聴きにいこうか?

ミミリンさんも来ていたんですよ。

タイ民謡ガムランの音色が癒しです。



じょじょさんへ

天然アフロのじょじょさん。

やっぱ髪の毛が印象的で絶対忘れられない。

タイ民謡優しい音色かな。

タイ舞踊と一緒に聴きます。ステキな音色です。


せぐれたさんへ

今度那覇に来る機会あったら行きましょうね。

サックス今も吹けるの?結構大変そうでした。

女の子には大変なんじぁない?

せぐれたさんの吹いてる所もみてみたいなぁ。

メリーさんすごいよね。
ツアーの成功祈ってます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月03日 13:34
のんのんさん、タイから帰ってきたら、またお店に遊びにいきますよ
Posted by mariko at 2009年11月06日 15:36
marikoさんへ

おひさしぶりです。
新しい商品入荷してます。
遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月10日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。