てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › 旅行 › 千と千尋の神隠しの舞台へ

2009年10月12日

千と千尋の神隠しの舞台へ

今日は千と千尋の神隠しのモデルになった街に来ています。(^o^)ゞ宮崎駿の世界にタイムスリップ(^-^)ノ~~あいにくの雨で残念ですがここだけ、現代からかけ離れた世界に感動してます。♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(旅行)の記事
台湾番外編
台湾番外編(2009-10-17 18:53)

おもしろ台湾♪
おもしろ台湾♪(2009-10-16 16:52)

台湾夜市にて
台湾夜市にて(2009-10-15 18:44)

ジブリの世界へ
ジブリの世界へ(2009-10-14 16:26)

故宮博物館へ
故宮博物館へ(2009-10-13 12:37)

台湾2日目
台湾2日目(2009-10-11 11:28)


Posted by non×のん at 13:10│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
non さん

ジブリ大好き!
そこにおいしそうな 屋台ありませんか?
だべ過ぎたら。。。。。!

帰ったら、お土産話 楽しみにしています・
Posted by みひろ at 2009年10月12日 19:22
こんばんは☆
台湾も堪能ですね。
その場所は、お父さん・お母さんが豚になっちゃう所じゃないですか。
食べ過ぎると…(笑)
↑の、みひろさんと同じコメントになっちゃった(^-^)
Posted by みふぃこみふぃこ at 2009年10月12日 22:20
二年ほど前に台湾行ったんですが、この場所行けなかったー(T_T)

すごく行きたかったのに時間が合わず・・・・

今度行ける機会があれば、この場所メインで旅行したい!
Posted by こまねこ22%こまねこ22% at 2009年10月12日 22:58
こんばんは♪
毎日 台湾レポ楽しんでいます♪
明日 お帰りなのかしら?

台湾での お話 帰ってこられてからも
ブログ楽しみにしています!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月13日 00:34
すご~ぃっ\(^O^)/
ほんと♪映画のまんま~ですねっ♪幻想的♪行ってみたい~♪

・・・・・・・興奮してしまぃました☆笑
宮崎映画大好きです(^w^)
Posted by せぐれた at 2009年10月13日 13:09
みひろさんへ

残念ながらここでお食事しませんでした。
でも素敵な茶屋が沢山ありました~。
又行きたいです。



みふぃこさんへ

そうだと思うよ。
お父さんとお母さんがブタさんになった場所だよ。
怖くて何も食べれませんでした~(笑い)




こまねこ22%さんへ

今回の台湾旅行で一番楽しかった場所です。
次回絶対行ってください。
オプションで行かないで電車で行ったのですが、
5分の1の価格で行けますよ~。
ブログで行き方教えますね。




touーtouさんへ

楽しんできました~。
思った以上に楽しかったです。
写真ピックアップしてブログアップしますね~。




せぐれたさんへ

ここは本当に良かった~。
最高だった。雨で写真が取れなかったのが残念。
晴れた日にもう一回行ってみたいです。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月14日 11:00
おはようございます。懐かしいですね九分村!
昨年行きましたよ観光客多かったですね
そこでウーロン茶でティタイムを2時間ほどとり
ゆったりと楽しみました。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年10月16日 06:16
(有)ちゅらさんさんへ」
素敵なお茶屋さんが沢山ありましたね~。
天気が悪く景色が楽しめなかったのが残念です。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月16日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。