てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › 旅行 › 台湾2日目

2009年10月11日

台湾2日目

おはよ〜。台湾2日目です。写真は昨日アップした愛河の朝の様子と2枚目は寿山って言う場所に観光にいきました。高雄は台湾第2の都市だそうです。新しいビルが立ち並ぶこれからどんどん発展する街だと思います。




同じカテゴリー(旅行)の記事
台湾番外編
台湾番外編(2009-10-17 18:53)

おもしろ台湾♪
おもしろ台湾♪(2009-10-16 16:52)

台湾夜市にて
台湾夜市にて(2009-10-15 18:44)

ジブリの世界へ
ジブリの世界へ(2009-10-14 16:26)

故宮博物館へ
故宮博物館へ(2009-10-13 12:37)


Posted by non×のん at 11:28│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
non×のんさん♪

超近代的なビル群と歴史ある建物の混在が、不思議と違和感を感じないのはじーじだけでしょうか?
東南アジアには特に良く似合うと思います。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年10月11日 18:54
なんだか・・・
やはり?中国に似た雰囲気の町並みですねぇ(o^-^o)
Posted by せぐれた at 2009年10月12日 10:34
アケイディアのじーじーさんへ

本当にそうですね。
新しいビルと旧い建物との共存。
高いビルに圧倒されました。




せぐれたさんへ

中国に似ているよね。
素敵な街でしたよ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月14日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。