2009年10月10日

愛を誓う

台湾高雄からです。ここの河の名前は愛河と言うそうです。恋人同士がいっぱい(^_^;)みんなラブラブだよ〜。女4人旅誰と愛を誓えばいいの〜。||(;-_-)|||




同じカテゴリー(旅行)の記事
台湾番外編
台湾番外編(2009-10-17 18:53)

おもしろ台湾♪
おもしろ台湾♪(2009-10-16 16:52)

台湾夜市にて
台湾夜市にて(2009-10-15 18:44)

ジブリの世界へ
ジブリの世界へ(2009-10-14 16:26)

故宮博物館へ
故宮博物館へ(2009-10-13 12:37)


Posted by non×のん at 22:31│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
どうもオオタクです。

台湾に行ってるんですか〜

空気は大丈夫ですか?僕は台湾旅行でお洒落なマスクを沢山買いましたよ〜。

あと死ぬほどかき氷食べました。

僕も母親とその友達のオバサン連中で行ったんでロマンチックな事は何も無かったですよ〜
Posted by オオタク(怪) at 2009年10月10日 23:24
愛河(^w^)綺麗な響きですねぇ♪台湾も行ってみたぃなぁ~♪
Posted by せぐれた at 2009年10月11日 00:54
へーそんな河があるんですね♪
河の名前も素敵です☆
女性4人でも、いいじゃないすか(^^)
楽しい思い出が残るんで☆
気をつけて楽しんでねー(^^)/
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年10月12日 18:39
オオタク(怪)さんへ

マスク売ってました~。私は残念ながら買いませんでしたが、
カラフルでデザインが面白かったです。
お母さんと一緒ですか?親孝行ですね~。エライな~。
お母さん喜んだ事でしょうね。





せぐれたさんへ

つんたさんと行ったらいいかもよ~。
きっと永遠の愛を誓うんだろうな。羨ましいよ~。




レヴェリイさんへ

楽しい旅になりました~。
そうそうレヴェリィさんのお友達と一緒でした~。
私のブログをレヴェリィさんのお気に入りから見たらしく
偶然ってすごいね~。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月14日 10:39
こんばんは 愛河 高雄 いいですね!
女性4名の旅なんですね、ゆんたくも途切れなかったでしょうね。
台湾のマスクはバイク乗りが排気ガスから身を守るためのようですよ
それでカラフルなものが一杯売られているようです。
街はバイクで溢れていたと思います。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年10月14日 18:53
(有)ちゅらさんさんへ
はい。バイクで溢れてました~。
なんでマスクなのにこんなに分厚いの?と思っていたのですが、
納得です。病気の為のマスクではなく
バイク用だったのですね。
カラフルなデザインが沢山売ってました。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月14日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。