てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › 福岡からのお客様☆

2009年09月04日

福岡からのお客様☆

             福岡よりみふぃこさんが


                     お店にいらしてくださいました。



                 ありがとうございました福岡からのお客様☆


                      みふぃこさんのブログはダウン
  

                         福岡のカクレクマノミハートクマノミ


                        http://ilovemiffy.ti-da.net/



                 ハニーポロンソープインセンス☆


                    ビーズバック☆


                      子供用ヘアーアクセサリー☆


                 お買い上げくださりありがとうございました。


               福岡からのお客様☆


              素敵な旦那さまとご一緒に楽しい時間を過ごさせていただき


                 ありがとうございます。あっびっくり


                 言う間に時間が過ぎ1時間半近くおしゃべりくちびる


             初めてお会いするのに前からのお友達みたいで不思議な感じ。


             みふぃこさんスタイル抜群の綺麗な方でしたよ~。キラキラ 


             お土産もいただきました。


               福岡からのお客様☆


             私が大好きなお菓子だと言ったのでわざわざ買ってきてくださいました。


             優しいみふぃこさんです。


             これからもよろしくお願いしますね。ハート




                         ハニーポロンソープ


                   福岡からのお客様☆


                        無添加石鹸  タイ製


                      花の花粉や漢方薬の配合された石鹸です。


                      サンプルご希望の方はご連絡ください




                           タイ語ミニ講座



                             友達クマノミ


                             プアン


                             楽しい


                             サヌックサクラ


                      

                                      


                  


                    









同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 13:19│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
素敵なプアンをおもちなnon×のんサンも素敵です(^w^)
石鹸~
アレルギー持ちにも大丈夫ですか?
私アレルギー持ちで●
結婚式で貰った石鹸で手のひらブツブツ子になった経験があり~
・・・若干石鹸恐怖症です(T^T)
Posted by せぐれた at 2009年09月04日 13:23
せぐれたさん

アトピーの子供さんがつかって

アトピーが治ったと連絡が何件も寄せられております。

サンプルを使ってみて判断してください。

使えば必ず良さが解かってもらえるとおもいます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月04日 15:57
こんにちは〜♪

ブログを通して、新たな縁が結ばれることは、素晴らしいことですよね(o^∀^o)
僕もブログを通して、のんのんさんと知り合いになれて嬉しいです(^O^)
Posted by みるくざけ at 2009年09月04日 18:00
のんのんさん…褒めすぎです(笑)
昔からの知り合いのような感じ…ってのは私も思ってました
タイの色々なお話が聞けて、すごく楽しかったですこれからもよろしくお願いします
Posted by みふぃこ at 2009年09月04日 23:51
こんにちは〜(^0^)/
non×のんさんのお店素敵ですよね〜
私も来沖した際にはぜひお邪魔したいです〜
(>_<)今度いつ沖縄に行けるかしら…
タイにも行きたくなっちゃいました^^;
Posted by ちはゆ at 2009年09月05日 13:11
☆みるくざけさんへ☆

私も知り合いになれて嬉しいです。

宮古の新たな発見もとても楽しいです。

これからもよろしく。


☆みふぃこさん☆


いえいえ褒めすぎじぁないですよ~。

ほんとね。昔からの知り合いみたいだったね。

とても楽しかったです。


☆ちはゆさん☆


ほんと狭いんですよ。


沖縄にきたら遊びにいらしてね。


タイも一緒に行ける機会があればいいですね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月05日 15:38
non×のんサンこんにちは♪
なんとまぁ!お子さんにも優しい石鹸なのですね!!

今使っている石鹸をプレゼントしてくれた母の気持ちもある事ですので(^w^)
今ある石鹸を使い終わりましたら♪ぜひっ♪サンプル試させて下さい~(>人<)♪
Posted by せぐれた at 2009年09月05日 16:15
せぐれたさんへ



完全無添加石鹸なので、お子様のアトピーのもいいようです。


勿論いいですよ。


お母さんから頂いた石鹸使い終わったらサンプル使ってみてください。


明日は休みかな。楽しい週末にしてね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月05日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。