てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › オリジナル家具いかがですか?

2009年08月20日

オリジナル家具いかがですか?

           キラキラ 
             友人の宮里さんがオリジナル家具のショップを来月末オープン予定。
                                              キラキラ 

               場所は沖縄市プラザハウスの裏(詳しくはブロクで・☆)
           
           オリジナル家具いかがですか?

                 キョロキョロ
                ブログ★アドレスはダウン
                    http://hidestandard.ti-da.net/


              オリジナル家具、オーダー家具ご相談くださいね。


              きっと満足できる商品が手に入ると思いますよ。


              宮里さんの感性に脱帽です。ステキな家具を作ってます。


              こだわりの家具をお探しの方是非ご連絡してください。キラキラ 


              オリジナル家具いかがですか?


               ★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・・★・・・・・・・・・★・・・・・・・・・★

               北中城にあるcafe GREEN GREEN  にあるステキなテーブルや家具は


               宮里さんの作品なんですよ。


               ショップオープンしたら又お知らせいたしますね。
              

         



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 16:49│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
non×のんさん♪

先日のじーじーのコメントはまったくの早とちりでしたね。(^^ゞ
てっきりタイに住んでいらっしゃるのかと思っていました。(笑)

こういうそそっかしいじーじーですが、今後ともよろしくお願いします。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2009年08月20日 19:20
アケイディアのじーじーさん
こちらこそよろしくです。
那覇市で美容室をしていますよ・・ (~0~)                      タイの国には年に少なくても4回は行きます。
もう去年は7回もタイに行ってました。
タイの身近な様子を書けたらと思ってます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年08月20日 19:33
カフェグリーングリーンも気になりますねぇo(^-^)o
プラザハウス裏♪了解しました♪インテリア好きな友を誘って今度行ってみま~す\(^O^)/
Posted by せぐれた at 2009年08月20日 19:47
せぐれたさん
ありがとう。よろしくです。
ステキな家具を作っているんですよ。
友達なので応援しているんだ~。
オープンしたら連絡するね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年08月21日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。