てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › ありがとう♪♪

2009年07月31日

ありがとう♪♪

                           感謝をこめてありがとうハート


                 ありがとう♪♪

                     (幸せがやってくる像<ぞう>なんてね。)ハート


             ブログをはじめて5ヶ月になる。はじめは仕事をしながらの作業にいろいろ大変でした。


             だだ一生懸命やっていて他の方のブログを読む余裕もなかった。


             最近は皆さんのブログを見る機会も増え、楽しく読んでいます。


            機会オンチの私にブログのノウハウを教えてくれたキッシーさん


             本当にありがとう。みひろさん(♪よかった ありがとう♪)にであえた事にも感謝です。


             ブログで知り合ったにしさん(にしのアクセサリー工房)、お店にきてくれた


             ともちゃんにvivimariさん。自分の夢を話してくれたヒデさん。(ヒデさんはもう夢じゃなくなるね。)


             みなさんとの出会いに感謝です。


             いつも楽しい写真を私に見せてくれる、bluegreenさん。(て~げぇ~フォトグラファー♪)       


            貴方の写真にいつも癒されてます。ニコニコ

            
            素敵なブログを書いている村世さん。(手作り工房のあ&a sweetsmile)私の目標かも。ラブ

         
            福岡のカクレクマノミのみふぃこさん。楽しいブログありがとう。


            私がおじゃましているブログの皆さん。本当にありがとうございます。


            商品を購入してくださったみなさんありがとうございます。


           つたない私のブログを読んでくださっている皆さん本当にありがとうございます。


            いろんな事が刺激になり頑張ろうと思っています。


            これからもよろしくお願いします。ハート


              ありがとう♪♪


            ありがとうございます。  のんのん


            


            



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 16:52│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます♪

すごい感動的なブログに、私を入れていただいて…
…ん?
ちょっと違う(笑)
私は『福岡のカクレクマノミ みふぃこ』です。
お魚のクマノミと、ミッフィーです。

確かにややこしい(笑)
でも違う人のことだったらどうしよう…と
ドキドキしながらコメしてます(^-^;)
Posted by みふぃこみふぃこ at 2009年08月01日 11:45
ごめんなさい。間違えた~。
すぐ訂正します。
もちろん、ふみぃこさんの事だったんですけどね。
ごめんね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年08月01日 11:53
またまたごめんなさい。
わたしは、名前まで間違えたいたのですね。
訂正mみふぃこさん。
本当のごめんなさい。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年08月01日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。