てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › お知らせ › お休みのお知らせ

2009年06月16日

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ 17日から22日まで買い付けの為、タイに行きます。その間携帯からアップします。不慣れなためご迷惑おかけします。のんのん



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by non×のん at 15:07│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
のんのんさん☆
タイへの買い付け・・・
気をつけてお出掛け下さいね~
お土産・・・^w^ 待ってまーす ナンチャテ♪
Posted by bluegreen at 2009年06月16日 17:33
こんばんは~。

初めてのコメントです。よろしくお願いします。

タイにいかれるんですか?
沖縄からだとフライトは、どのくらいなのかしら…。
ともかく、お元気で行ってらっしゃいませ~。

ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle SunshineOlivia Candle Sunshine at 2009年06月16日 18:21
bluegreenさん
お土産いいですよ。
お店に遊びにきてください。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年06月16日 18:40
olivia candle sunshineさんへ
タイには台北経由でいきます。
飛行機に乗っている時間は4時間半くらい。プラス乗り継ぎの時間
この乗り継ぎがなければ最高なんですけどね。
直行便あればな~。のんのん
Posted by non×のんnon×のん at 2009年06月16日 18:44
うらやまし~いです。私も来年には、ぜひ行って勉強の成果を試したいものです。
では、お気をつけて。来週の水曜日にはお話を聞けることを楽しみにしています。
Posted by かと at 2009年06月16日 23:15
タイへは台北経由で乗り継ぎなんですね
始めて知りました(/ ^^)/

non×のんさんは携帯からも投稿できるんですね\(^^ \)
私は携帯からの投稿のやり方全く知らないので
出張の時はブログお休みしてます(^^;)

気をつけて行ってらしゃ~い(^^)/~~~
Posted by にしにし at 2009年06月17日 02:25
かとさん
昨日かえって来ました。
明日学校で会いましょう。
Posted by のんのん at 2009年06月23日 17:22
にしさんへ
携帯のやり方はお友達の岸本さんに教えてもらったのです。
私パソコン苦手なので、とても苦労してます。
携帯の不具合でバンコクの様子をリアルタイムでお伝えできなくて
すみませんでした。のんのん
Posted by のんのん at 2009年06月23日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。