てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › のんのん日記 › お留守番イヤだなぁ~★アメリカンコッカー

2010年06月29日

お留守番イヤだなぁ~★アメリカンコッカー

          おはようございます。アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

          そして私が看板娘のノンノンですおすまし

ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村                  


          お留守番イヤだなぁ~★アメリカンコッカー

          ノンノンいつも男の子って言われるけど・・・

          女の子なんです~小さい時からう~まく顔だったんだって

          6月4日で7歳になったんだよ。

          産まれは岐阜県で2ヶ月の時飛行機でママの所にきたんだ~

          沖縄はとても暑いから私大変。暑いの苦手なんだもの。

          だからお出かけの時はいつもお部屋はクーラーを点けてもらうのです。

          今日もママはお出かけなんだって~

          お店は臨時休業なので

          皆さんによろしく伝えて~って言ってました。

          ノンノンも今日は家で一人で留守番

          寂しいけど・・・頑張るねラブ

          お留守番イヤだなぁ~★アメリカンコッカー


          本日6月29日は臨時協業いたします。

          大変申し訳ございません。水曜日は営業いたします



お留守番イヤだなぁ~★アメリカンコッカー
金運・ラッキー運アップ
ステイングレーエイ皮商品はこちらから
 
お留守番イヤだなぁ~★アメリカンコッカー
RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
(RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)
ポストカードお取り扱いしてます



          <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

        <通信販売も行ってます>
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便


                    代引き¥370+送料+商品代金              






同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 10:30│Comments(8)のんのん日記
この記事へのコメント
何故???お休みなの~~~???

野球見に行くのかな?プロ野球!?
Posted by だらお at 2010年06月29日 17:30
こんばんは〜☆

ノンノンちゃん、相変わらずふてぶてしいですね(笑)
お留守番淋しくなかったかな?

淋しさのあまり、ふて腐れないでね
Posted by みるくざけ at 2010年06月29日 19:40
ノンノン目が見えないですね~。

今日お店の場所を調べてみました。僕のオジィーの家の近所でした(笑)

近々お邪魔します。突然…

あっ!駐車場はありますか?
Posted by オオタク at 2010年06月30日 12:05
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

奇遇だ・・・奇遇すぎる・・・

┴┬|・ω・`)ノンノン みうと同じ誕生日
年はじぇったい みうが年上だとおもうがwww

お留守番がんばるんだお
きっとおいしいご褒美がたべられるお~(たぶん。。。きっと。。。
Posted by みうみう at 2010年06月30日 13:30
>だらおさんへ

野球じゃなく食事会でした。
お店のお客様とご一緒に中部までいきました。
お店さぼってしまった~


>みるくざけさんへ

ノンノン頑張ってお留守番してましたよ~。
(*^_^*)は相変わらずヘチャ顔ですみません。



>オオタク(怪)さんへ

おじぃちゃん家近くなの~?

駐車場ありますよ。

お待ちしております。

できればお客がいないときがいいけど・・なぁ~。


>みうみうさんへ

本当?

やっぱみうみうとは繋がっているんだねぇ~

どっちが年上かって?

今度教えてちょうだいね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年06月30日 16:33
こんにちは 愛くるしいですね。目が隠れて見えないよ
我家のチップに比べるとかなりでっかいですね。
チップは超しか~ぼ~ですよ。でも可愛いですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年06月30日 17:53
おおっ!のんのんちゃん♪
相変わらず、かわいい顔で写っていますね(^^)
たしかに、暑がりだったような?
僕が、おじゃました際にも、1番涼しい場所にいたし♪
クーラー大好きそうでした☆
頑張って、留守番しているからいいかな(^^)/
7歳誕生日おめでとうございます♪
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年06月30日 19:00
(有)ちゅらさんさんへ

そうなんです。

額のお肉が沢山ついてて

お目目が何処にあるのやら???


レヴェリィさんへ

もう7歳になりました。

最近は視力が衰えて

よくぶつかるんですよ。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年07月01日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。