てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › のんのん日記 › ノンノンとお出かけ★tou.touさんへ

2010年06月08日

ノンノンとお出かけ★tou.touさんへ

          こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

          大変申し訳ありませんが本日午後からお休みいたします。

          お店の看板犬ノンノンのトリミングの為沖縄市にあるtou.touさんへお出かけいたします。はさみ

ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村           
          ノンノンとお出かけ★tou.touさんへ

          実は寝ているのを起こしてヘアーアクセを無理やり付けて・・・眠る

          少しでも可愛く見せよ~なんて考えてましたが

          額のお肉がお目目をふさいでしまいこんな写真しかとれませんでした。

          ブサカワは人気でしょう。多分寝ぼけていると思います

          実際はもっと可愛いんだよ~なんて親バカだよねぇ~ラブ

          ノンノンとお出かけ★tou.touさんへ

          ノンノンとお出かけ★tou.touさんへ
   
          tou.touさんではアロマを使って入浴ハートノンノンご機嫌かな。


          では行ってきます車

          ノンノン可愛く変身してくるからね。ハート
 
       
          あっびっくりノンノンよく男の子に間違えられますが・・・女の子です          

          





同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 11:00│Comments(5)のんのん日記
この記事へのコメント
可愛い~^^
いやされる~!
では変身振りを後で覗きます!
Posted by little Friend at 2010年06月08日 12:46
可愛い~^^
いやされる~!
では変身振りを後で覗きます!
Posted by little Friend at 2010年06月08日 12:46
可愛いw

いいなぁ


犬飼いたいなぁ・・・


嫁が駄目!って一言で終わるんだよね・・・・
Posted by だらお at 2010年06月08日 15:01
little Friendさんへ

ノンノンは癒し系の顔です。

ちょっとブサ顔が愛嬌あるんですよ。



だらおさんへ

ワンコいると旅行行けないよ。

もう少しお預けですね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年06月10日 13:35
かわゆす~~

のんのん女の子らしくなってるさ!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年06月10日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。