てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › のんのん日記 › 暑さに負けないぞ~

2010年03月24日

暑さに負けないぞ~

お店を抜け出して、ノンノンとお散歩してます。お散歩大好きだけど暑さに弱いので、休憩しながら楽しんでます。最後の写真は同じ場所ですが1ヶ月前位でしょうか?シロツメクサが満開でした。今日来たら刈り取られた後。お花畑の散歩大好きだったのに残念。もう少しリフレッシュしたらお仕事に戻ります。BY non×のん




同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 12:02│Comments(7)のんのん日記
この記事へのコメント
可愛い、可愛いのんのん!中型犬なんですか?
我家のTip スムスチワワに比べるとかなりでっかいですよ。
表情がなんとも言えない、やあ~癒されます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年03月24日 12:54
きゃぁわぁいぃぃ❤

ホント癒されます(#^.^#)
私が2歳児ならのんのんちゃんの背中に乗ったり、
して一緒に遊びたいです(*^。^*)
Posted by satsusatsu at 2010年03月24日 13:58
なんか普通の顔なんですが、熱いよ~って言う顔に見えます(笑)
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年03月24日 14:42
non×のんさん☆ こんにちは!

ノンノンかわいい(>_<)!!
むくむくしてる♪

私は大の犬好きですが、
アパート住まいなので飼えません(;_;)

犬って、そこにいるだけで癒しですよね♪
Posted by とかっぺとかっぺ at 2010年03月24日 16:01
こんばんは~☆

ノンノンちゃん、暑さに負けないで散歩頑張ってますねぇ~♪
眩しいから目を閉じているのかな?

嬉しそうな顔をしているから、
きっと、気持ちよかったでしょうね♪
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年03月24日 19:17
ご無沙汰してますm(_ _)m

ノンノンちゃん可愛い~♪♪
癒されました(*^_^*)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2010年03月25日 12:35
(有)ちゅらさんさんへ

ノンノンは中犬です。
ですがちょっと太っちょさんです。
ノンノンのお母さんは8キロと小さいかったのですが
ノンノンは13キロあります。
だから余計夏場苦手なんですよ。



satsuさんへ

ノンノンは噛み癖がないので小さなお子さんと遊んでも
大丈夫なんですよ。
小型犬に負けてしまいますから・・。
むくむくしてお顔がヘチャなので憎めないノンノンです。



オオタク(怪)さんへ

本当に暑いんだはず。
夏場は5分散歩できません。
すぐダウンします。



とかっぺさんへ

実は私もアパート。
お庭があったらノンノン遊べるのですが。
モコモコぬいぐるみみたいですよ~。



みるくざけさんへ

お散歩大好きだよ~。
風があったのですが、ノンノンはお休みしながら
お散歩。日差しが眩しかったです。



モコさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
ワンチャンもネコちゃんも
本当に癒しの存在ですよねぇ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月25日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。