てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › のんのん日記 › 沖縄市からゴンちゃんがやってきた~

2010年03月19日

沖縄市からゴンちゃんがやってきた~

               今日お昼に沖縄市からフレンチパグの

              ゴンちゃんがパパとママと一緒に遊びに来てくれました~。ハート

              ゴンちゃんとノンノンはブログfriendのtou.touさん(沖縄市美原)でトリミングをしてます。

              私がゴンちゃんとノンノンお友達になれたらいいなぁ~とコメントを書いたので

              沖縄市から遊びにきてくださいました。ニコニコ


              沖縄市からゴンちゃんがやってきた~ 
            
              まさかゴンちゃんのパパとママとは知らず

              ゴンちゃんがお店に入って来た時

              え・・?ゴンちゃんと私がビックリびっくり!           
                           
              tou.touさんのブログの写真で見た通りチョ~可愛いハート

              ゴンちゃんの愛くるしい顔が大好きなんです。ラブ


              ゴンちゃんまだ1歳半なので元気いっぱいでノンノンはちよっとビックリ♥ 

              ゴンちゃんのもうアタックにノンノンしり込みしてしまいました~。

              もう・・・せっかくお友達になれるチャンスなのに・・・うわーん

              
              沖縄市からゴンちゃんがやってきた~ 


              この微妙な距離間

              ゴンちゃんごめんね~。ぐすん                   
              沖縄市からゴンちゃんがやってきた~

 
              次はいっぱい遊ぼうねぇ~。本当は遊びたかったけどちょっと驚いたんだけなんだよね。

              沖縄市からゴンちゃんがやってきた~  


              ごんちゃんのパパ・ママ本日はありがとうございました。

              tou,touさんを通して知合えたこと感謝しております。

               
              コットンランプボールもお買い上げいただきありがとうございます。


              また是非遊びにいらしてくださいね。


              今度はノンノンがゴンちゃんに会いにいきますねぇ~ハート


             沖縄市からゴンちゃんがやってきた~
                   (こちらのコットンボールランプお買い上げです)
              
               コットンボールランプ残り1点となりました。


               4月下旬には再入荷いたします。ご予約も受け付けております。


               メール又はお電話にてお問い合わせください


             <アジアン雑貨ショップnon×のんの商品一部を下記にて販売中>
           
              salon de buaute tou.tou


              沖縄市美原3-10-20 (ゲオ美里店近く)

                
              営業時間  11:00~22:00

              TEL   098-989-1038


              http://willproject.ti-da.net/
             
              

              沖縄市からゴンちゃんがやってきた~                     




同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 17:59│Comments(10)のんのん日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

コメントを読んで 飛んできました(^^♪
コメントまだお返事していませんが(^^ゞ

可愛いノンノンちゃんとゴンくんの2shot・・・
微妙な位置関係が微笑ましいです(^O^)

優しいパパ様とママ様と 素敵なゴンくん
ブログを通じて知り合うきっかけとなった事を嬉しく思います♪
ノンノンちゃん次回は きっと仲良しさんになってね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月19日 18:33
こんばんは〜☆

あれ?
のんちゃんどうしたの?

いつもの愛嬌さがないです(笑)

緊張してたかな?

今日もお仕事お疲れ様です☆
Posted by みるくざけ at 2010年03月19日 19:37
tou.touさんへ

驚いたでしょう。

お電話があって場所を教えたのですが

お店にゴンちゃんが入ってきたので

思わず「ゴンちゃん」と叫んでしまいました。

本当に嬉しかったなぁ~。

今度tou.touさんの所寄ったらゴンちゃんに会えるといいなぁ~。



みるくざけさんへ

ノンノン椅子の上に逃げ込んだんですよ。

本当は遊びたいんだと思うけど・・

ビックリしたんだと思う。今度はデートできたらいいなぁ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月19日 19:43
しらんちゅ~している のんのんも可愛いですね。
ごんちゃん見ていると思わず微笑んでしまいます。
我が家のTip(チワワ)も でーじしかーですよ
今夜 孫がきたのですがとても嫉妬し吼え続けて
ました。抱っこしておさまりましたが やっけ~です。
楽しい週末をお過ごしください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年03月19日 22:40
「微妙な距離」

なんと美しい日本語なのでしょう。

恥じらいとほほ笑みが似合う距離。

不安と興味が混じり合う距離。


「まるで、恋愛小説の宝石箱やぁ~」
(*^_^*)


ノンノンちゃん
次は友達になれるといいね
\(≧▽≦)丿


優しい笑いを、ありがとう
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2010年03月20日 00:14
こんばんわ♪

ごんちゃんも のんのんちゃんも可愛いな~♥

いつか 犬が飼いたい私です☆

旅に出る時 のんのんちゃんどうしていますか?
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年03月20日 00:28
non×のんさん♪

ノンノンちゃんは照れてしまっただけだと思います。(笑)
なにせ、箱入りも箱入り、究極の箱入り娘ですもの。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年03月20日 00:33
(有)ちゅらさんさんへ

イスにのって避難してるんですよ。

ノンノンは噛み癖がないので小さなワンコでも負けてしまいます。

でも次は一緒に遊んでくれたらいいなぁ~。


ピッコロコロさんへ

褒めてくださりありがとう。

可愛い2匹でしょう。

次回は思いっきり遊べるといいなぁ~。



亜木さんへ

旅に出かける時は家族に預けていきます。

夏だとクーラーも点けっぱなしにしてお出かけしてます。

亜木さんはどんな犬種がお好きかしら・・



アケイディアのじーじーさんへ

ゴンちゃんのママの方のはスリスリして行くのですが

ゴンちゃんとはちょっと距離間が・・・

次は絶対遊んで欲しいなぁ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月20日 12:56
可愛い仔達ですね。

のんのんちゃん、初めてだから、照れてしまったのかな!?犬見知りするのね。
今度は、ごんちゃんとなかよくしてね。

ごんちゃん、愛くるしい顔していますね(≧∇≦)

hugしてみたいな!?
Posted by rie3 at 2010年03月23日 09:38
rie3さんへ

ゴンちゃん可愛いでしょう。
ハグハグしたくなりますよ~。
愛嬌たっぷりのヤンチャくんです。
今度はデート上手く行くといいなぁ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月24日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。