2010年02月16日

ノンノン3姉妹

           ノンノン3姉妹


           ノンノンに妹ができました~


           お姉ちゃん苦しい・・・重いよ~との声が聞こえてきそうです。


           先ほどブログのお友達のrie3さんから沢山のプレゼントが届きました。


           毛の具合までノンノンにそっくりでしょう。


 ノンノン3姉妹
                         ノンノン3姉妹


           最近とても疲れていたので凄く癒しをいただき感謝しております。


           rie3さんの優しさが私をホンワカ暖かくしてくださいました。


           ありがとうございます。


           これからお店の看板娘として頑張ってもらおうかな。



           ノンノン3姉妹


           rie3さんの手作り作品こんなに沢山いただきました。


           トラのストラップは携帯につけました。キラキラ 


                ノンノン3姉妹


           イニシャルN(のんのん)のま~す入りストラップに


           のあさんから頂いた魔よけストラップ


           お二人からいただいたので、悪いことは起こりそうもないですね。ラブ



           沢山の人に支えられアジアン雑貨ショップnon×のんは成り立っております。


           ブログに遊びにきてくださる皆さん。


           コメントを残してくれている皆さん。


           商品をお買い上げくださった皆さん。


           ありがとうございます。感謝しております。

             これからもよろしくお願いしますね。ハート




           rie3さんのブログはこちらから(rie3陽だまりの中で)ダウン

              http://himari3.ti-da.net/
          




            ノンノン3姉妹


           
             



同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 15:24│Comments(14)のんのん日記
この記事へのコメント
わぁ〜カワイイo(^-^)o☆ 手作り?!ですか…凄い。一番目の画像、本物の子犬(のんのんの子供)かとおもっちゃいました! フフフ
所で、のんのんって女の子でしたっけ??
Posted by tomo at 2010年02月16日 17:07
のんちゃん、こんにちは♪

ビックリした!?

ノンノンちゃん、ベビィーちゃんできたのと思いました。

ブログにのせてくれて、ありがとう♪~θ(^0^ )

気に入ってくれて嬉しいです。

何時も優しいのんちゃんだから、沢山人にささえられているのね。
私も、のんちゃん&ノンノンちゃんに癒されているよ(*^o^*)

のんちゃん、ありがとうo(^-^)o

ではまたね♪~θ(^0^ )
Posted by rie3 at 2010年02月16日 17:19
本当だw

似てるし・・・可愛いねww

うんうん。
Posted by だらお at 2010年02月16日 17:52
ノンノンちゃんに姉妹が…
可愛い
(*^_^*)

和みますね
o(^-^)o

ありがとう
(*^_^*)


のんのんさんの優しさと気遣い… 行動力が、みんなを引き付けるのですね
\(≧▽≦)丿


これからも、宜しくお願いします
(^_^)v

たくさんの笑顔を楽しみにしてますよ
(*‘‐^)-Ⅴ
Posted by ピッコロコロ at 2010年02月16日 18:17
こんばんは。
可愛い妹ちゃんたちですね。
ふわふわで本物みたいです。
触ってみたいな。
Posted by *リカちゃん* at 2010年02月16日 18:35
ん~ノンノンはいつ見ても良い顔してますな~。本物に会ってみたいです。来月ぐらいに行こうかしら…
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年02月16日 18:44
こんばんは〜☆

のんのんちゃん、かわいい姉妹を噛み噛みしないでね(笑)
Posted by みるくざけ at 2010年02月16日 20:26
いいな~~
のんのんにクリソツやないけ~~

のんのんも嬉しそうね~~

non×のんさんは
ちょっとお疲れなんだ~~

無理せんどいてや~~
Posted by ミミりんミミりん at 2010年02月16日 20:28
non×のんさん♪

いいですね~!ノンノンちゃんもきっと喜んでいることでしょう。(笑)
ありがたいことですね。
感謝!感謝!感謝!ですね。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年02月16日 21:11
こんばんは のんのんちゃんに妹が2人もできて
よかったですね。表情も嬉しそうです。
non×のんさんの人柄でしょうね、いろんな方の
支えがあって成り立つものですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年02月16日 22:54
きゃぁーw のんの~んえがたねぇ
かわいい妹ちゃんができて♪ いいないいなぁー

のんのんさんの体調はいかがですか?
今年の風邪はなんともしつこいwwww
みうもなかなか良くなりませんが
毎日がんばってます!

でも時折つかれちゃってどうしようもないときは・・・

携帯でこのブログをみて元気をもらっちゃってます
いつもいつもありがとうー
Posted by みうみう at 2010年02月16日 23:49
かわいぃ~(^w^)
ほんと♪癒されますねぇ♪

non×のんサンo(^-^)o
ゆっくり~安らげます様に★
Posted by せぐれた at 2010年02月17日 00:17
tomoちゃんへ

ノンノンう~まくじら~してるけど

女の子だよ~。男の子にしか見えないけどね。

今度来た時確かめてね。


rie3さんへ

ありがとうございました。

本当に嬉しいです。

今お店に飾ってます。皆さんに見ていただこうと

思ってます。ありがとうがざいました。



だらおさんへ

毛の色も同じだし・・・

顔も似ているよ~。

上手だね。



ピッコロコロさんへ

ありがとう。

ノンノン可愛いでしょう。

性格もおりこうさんで賢いんだよ。

これからも頑張るね。


リカちゃんへ

本物の犬みたいでしょう。

凄いよね。

作り手の愛情感じる作品です。


オオタク(怪)さんへ

ノンノンおりこうさんだから・。
オオタクさん来ても吠えないはず・・・。
吠えたらごめんねぇ~。


みるくざけさんへ

ノンノン噛み癖がないので

物を噛んだりしないんだよ。

おりこうさんのノンノンです。



ミミりんちゃんへ

そうなのよ。

なかなか疲れが取れなくて・・

年かなぁ~


アケイデイアのじーじーさんへ

いろんな人に支えられ感謝してます。
勿論じーじーにもね。
いつもありがとうございます。


(有)ちゅらさんさんへ


本当にありがたく思ってます。

これからも頑張ろうと心の底から思いました。


みうみうさんへ

年なのかねぇ~

疲れがなかなか取れなくて。

みうみうは大丈夫。

お互い頑張ろうね。

今度時間開いたらご飯食べ行こうね。



せぐれたさんへ

可愛いでしょう。

上手に作ってありますよ。

自分で作れないので貰って嬉しかったです。

せぐれたちゃんもお仕事頑張ってね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月17日 15:58
3姉妹、仲がよさそうです~(^^)
すごく素敵なプレゼントだね♪
みんな幸せになります☆
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年02月20日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。