てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › のんのん日記 › ノンノン怒ってます

2009年11月03日

ノンノン怒ってます


            ノンノン怒っていると思います


              え~またお留守番。も~お母さんタイに行きすぎじゃないの~?


               ノンノンぐれちゃうよ。お母さん嫌い。


               


           ノンノン怒ってます



             ノンノン怒ってます



             今回は妹に預かってもらうので少しは安心。



             前回台湾から帰った時かなり怒っていたノンノン。



             普段はしっぽフリフリで側に来てくらるのに無視してたノンノン。



          ノンノン怒ってます



            本当にごめんねぇ~。無視しないでよ。


            ノンノンのこと大好きなことわかっているでしょう。


            ノンノン怒ってます


            ねぇ~。ノンノンお留守番頼みますね。


          
           ノンノン怒ってます


            タイに行く前にお散歩行きました~。


            夏に弱い犬種なのでこれからはノンノンにとってベストシーズン。


            お散歩だけで許してくれるとは思いませんが


            はぁ~ため息です。皆さんも同じ気持ちなんですよね。


 ノンノン怒ってますノンノン怒ってます


             ノンノン怒ってます


             
              4日から9日までお休みです。タイよりブログアップいたします。



              ブログに遊びにきてくださいね。



              タイに行っている間にコメントしていただくみなさん。返事は帰ってからいたします。



              ノンノン怒ってます



                ノンノン怒ってます


        

         
          






同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 15:28│Comments(13)のんのん日記
この記事へのコメント
のんのんさん

ノンノンに好かれてますね
o(^-^)o

愛情がぽっかぽかに伝わって来ますよ
o(^-^)o

恥ずかしながら、いぬ好きの犬苦手のピッコロコロですが…

ほのぼのは大好きですよ
\(≧▽≦)丿


分かりましたか
待っててくれる人(犬)がいる人は、絶対に怪我や病気なんかをしちゃ~ダメなんだぞぉ~
(*^_^*)


だから…
気を付けて行ってらっしゃい
(*‘‐^)-♪



子供の頃に野犬に噛まれて以来、好きですが苦手です
f^_^;
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月03日 16:43
ピッコロコロさんへ

ノンノンと仲良しになれるといいなぁ~。

ノンノン噛みぐせさいから大丈夫だよ。

小型犬に噛まれて負けてしまうノンノンです。

怪我や病気などせず沖縄に戻ってきますね。

ありがとうね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月03日 17:23
のんさん、今晩は♪

ノンノンちゃんは、怒っていないと思うよ。
ママ、頑張ってお仕事、行って来てねと…
感じにみえるけど!?
お利口さんだから、お留守番、ちゃんとしていますよ。

のんさん、気をつけて行ってらしゃいね。

happiness trip
Posted by rie3 at 2009年11月03日 18:51
のんさん こんばんは~☆

もう、タイに着いてますよね^^
沖縄は、寒いです。

ノンノンちゃん ぬいぐるみみたいにモコモコでかぁいい(*^_^*)
ワンコは何でもわかるんですよね~
のんさんに甘えてすねてるだけです
ホントはいちばぁ~~んのんさんが好きなんですよ☆

のんさんが帰って来るまで、ちゃんと良い子にして待ってますよ^^
ワンコとママは以心伝心♪だから大丈夫です♪

のんさんタイでのお仕事楽しんでくださいね☆
そして、気を付けて帰って来てね~(^^)/

ソープを買いながら、のんさんとノンノンちゃんに愛に行きまぁ~す♪
Posted by かなさかなさ at 2009年11月03日 23:28
のんのん、最初の写真かわいいー♪
ライオン丸やねー(^^)
顔も、表情豊かだし(笑)

また行くのーって顔してますね。
帰って来たら、散歩に沢山連れて行ってねー♪
タイからの、更新も期待してますね(^^)/
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年11月03日 23:36
ノンノンチャン(^w^)めちゃくちゃ可愛ぃですねぇ♪♪
「帰ってきても無視」とか★可愛いすぎますっ!(笑)

笑顔いっぱ~ぃの旅になります様に~\(^O^)/
Posted by せぐれた at 2009年11月04日 07:27
タイですか。。いいですね

気をつけて行ってらっしゃい
また楽しいお話と写真お待ちしています
Posted by movingtearsmovingtears at 2009年11月04日 10:12
またタイに行くんですか~。良いですね~。

ノンノンは寂しがり屋なんですね?

nonxのんさん人形を置いといてはどうでしょう。ノンノンが踏めば声が出る作りにするとか。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年11月04日 12:44
かわいいぃーーー(●^o^●)

さみしくてすねちゃうんですねぇ。
それもかわいいぃーー。

忙しいママだけど、こんなに愛されているなんて
幸せもんですね(^v^)

nonのんさん、気を付けて楽しんでお仕事頑張ってきてくださいね
Posted by satsusatsu at 2009年11月04日 13:58
こんばんは♪
ノンノンちゃんの後ろ姿に哀愁を感じます。
淋しいけど 頑張るママを応援していますよ(^^♪

MY DOG'Sも 1頭抱き上げると嫉妬の嵐!!
わんちゃん達も すねたりするところも可愛いですね。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月04日 19:27
のんさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
超可愛いです
なんか優しそうなノンノンの様子が伝わってくる写真ですね

毛がフサフサで冬に側にいてほしいですね
Posted by レッドカンガルー at 2009年11月04日 21:41
こんにちは♪

ノンノンちゃんを見ると癒されます(^^♪
もうすぐ ママが帰ってきますね♡

ちょっぴりすねた姿が 可愛いけど
ママが頑張っているのを応援していると思いますよ!(^^)!

質問ですが 定休日って何曜日でしょうか?
こちらは水曜日なので 同じ曜日じゃない事願っています!!
もし 同じでも第3火曜日もおやすみだから大丈夫かな??
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月09日 11:41
rie3さんへ

返事お待たせいたしました。

ノンノンは今回少しは機嫌がいいみたいです。

お留守番嫌いなので頑張ってくれたかも。

今日からまたよろしくお願いしますね。



かなささんへ

ノンノンは娘みたいなので、本当に大切にしてますよ。

お母さんの気持ち判っているかな~?

ノンノンの顔見に来てね。




レヴェリィさんへ

ライオン丸って言われる~。

毛を伸ばしたらライオンみたいだよ。

女の子だから複雑ですけどね。



せぐれたさんへ

可愛いなんてありがとう。

愛嬌のある顔だといわれます。

私にとってはメッチャ可愛いけどね。



movingtearsさんへ

今回写真をあまりとってなく

沢山紹介できないのが残念です。

明日より紹介できるとおもいます。よろしくね。



オオタク(怪)さんへ

オオタクさん人形作っていただけます。

制作費お出しいたします。



satsuさんへ


いつもありがとう。

今回は慌ただしくゆっくりできませんでした。

のんびりタイに行きたいです。



レッドカンガルーさんへ

毛がふさふさなので夏は苦手なノンノンです。

冬が大好きだと思う。

このふざけた顔が可愛いでしょう。


tou-touさんへ

定休日は日曜日です。

遊びにきてくださるの?

嬉しい。お待ちしてます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月10日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。