てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › のんのん日記 › のんちゃんごめんね~。

2009年10月10日

のんちゃんごめんね~。

        旅の心配事それはのんのん。

         
            ひとりでお留守番大丈夫かしら・・



          のんちゃんごめんね~。


            旅は大好きなんですが・・・


               のんのん の事が心配で心配で・・・ぐすん

            のんちゃんごめんね~。


             
               のんのんは綺麗好きなんです。


               シートが汚れているとその場所をさけてオシッコ。


               だんだん前に寄ってきてシートをはみ出しちゃう。うわーん

               頻繁にシート変えないといけないんですけど・・・・


               う~ん。参ったな~。


               のんちゃんごめんね~。


               その内のんのんにソッポむかれてしまうかも。


               みなさんも旅する時って心配ですよね。


               のんのん頑張ってお留守番しててね~。


               のんちゃんごめんね~。



                  旅行中コメントのこしてくれる皆様。


                      返事は帰ってからしますね~。


                   のんちゃんごめんね~。







同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 12:41│Comments(6)のんのん日記
この記事へのコメント
こんにちは〜(゚▽゚)/
わかります〜(:_;)私も先日石垣島に行くとき飼い猫がとても具合が悪くて迷ったのですが旅行に行きました…
(>_<)旅行には行きたいけど残して行くのが…って悩みますよね〜でものんのんちゃんが待っててくれるから安心して旅行に行って帰って来られるんですよ〜!
台湾楽しんで来て下さいね〜o(^-^)o
Posted by ちはゆ at 2009年10月10日 14:25
のんさん急な旅行ですね。
楽しいけれど、心配なペット(家族)
nonちゃん、お利口さんでお留守番しててね。

台湾報告楽しみにしています。
Posted by ティアナティアナ at 2009年10月10日 15:01
1番の心配事ですよネ。。
私は実家(宮古)にしか行かないので、一緒に連れて行きますが…
きっとお利口さんして待ってくれますよ\(^o^)/
Posted by NOA-JUNA at 2009年10月10日 15:25
のんさん、旅に台湾に行くのね。

でも、のんのんちゃんの事が気になりますね。寂しそうなのんのんちゃんをみていると私まで、せつなくなるよ。のんのんちゃんはおりこうさんに、のんさんを待って留守番しているのね。
帰るまで、誰も一緒に、居ないのかな!?

のんのんちゃん、頑張れ!?

のんさん、いい旅を…してね♪
行ってらしゃい
Posted by rie3 at 2009年10月10日 19:21
のんちゃん、相変わらず可愛いです♪
たしかに、ペットの留守番は気になりますよね。
僕も以前は、家族でワンちゃんを飼っていましたから、
外食などは、ほとんどした事がないですよ・・・
これも家族の為ですからね(^^)
でも、帰ってきたらのんちゃんに沢山可愛がったら
ゆるしてくれますよ☆
頑張るぞって顔の写真してますよ☆☆☆
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年10月12日 18:36
ちはゆさんへ

一番の心配がのんのんでしたが、帰ってから変なんです。
なんかかなり、よそよそしく
名前を呼んでも来ないです。
嫌われちゃったかな~。




ティアナさんへ

今回は妹が一緒だったので、部屋において行ったので心配でした~。
やっぱ可哀想かな~。
少しだけ台湾情報アップしますね。





NOA-JUNAさんへ

一緒に連れていくんですか~?
幸せですね~。
旅の一番の悩み事です。




rie3さんへ

ありがとう。楽しい旅になりました~。
期待以上で満足してます。




レヴリエィさんへ

私も外食なくなったな~。
のんのん頑張ったと思いますよ。
でもちょっとよそよそしくなったみたい。
怒っているのかも・・・・(T0T)
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月14日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。