てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › のんのん日記 › のんのん元気してます。

2009年08月06日

のんのん元気してます。

 
         最近ブログに愛犬のんのん載せないけど、ハート


            元気にしているの~?とお客さまに言われ。ぐすん


            のんのんの事そういえば載せてなかったな~。・・と反省。


            看板犬なのに、のんのん本当にごめんね。ラブ

            

            のんのん元気してます。


            美容室のイスにすわりはいポーズラブ


            お客さんがいないと、すぐイスを独占しちゃうのです。


            ちょっと・・・ずうずうしくない。パンチ!


            のんのん元気してます。 
 

           髪の毛がのびると、お客さんが、ベートーベンに似てる~って

             
            
           言ってたけど・・・・ガ-ン女の子なのにね~。        


           愛嬌ある顔?なのでよろしくです。


           のんのん元気してます。


           急性白血病になった時は本当に気が動転してしまい


           本当に辛い毎日でした。うわーん


           お客さまにもずいぶん心配をかけてしまいましたが・・・・


           のんのんがんばりましたよ。ニコニコ


           おくすりちゃんと飲んで、病気克服したものね。


           これからも、のんのんのことよろしくお願いしますね。


           しっぽふりふりして待っているよね。のんのん。ハート



                                                タイ語ミニ講座


                                                  
                                                   犬


                                                   マー


                                                   猫


                                                   ミャオ


 

        
           

 
         



           


            



同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 16:51│Comments(5)のんのん日記
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きますm(__)m
のんのんちゃん大変な病気だったのに
克服してこんなに元気になったんですね
よかったですね(>_<)看病された
non×のんさんも大変だったと思います…
元気になって本当によかったですね(^^)
Posted by ちはゆ at 2009年08月07日 01:33
ちはゆさんへ
ありがとう。本当にうれしいコメントです。
のんのんは本当に大切な家族なんです。
いっぱい長生きしてほしいです。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年08月07日 12:38
お早うございます♪

のんのん 可愛いですね^^

病気は治ったのですか?

づ~と

元気で看板犬してほしいですね

時々ブログに載せてね♪



私 幼いころ

父に のんのん と呼ばれていました(笑)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月08日 11:07
あきさんありがとう。
ステロイド剤を3ヶ月くらい投与をつづけ、完治しましたよ。
発見が早かったので、本当に良かったです。
長生きして側にいてほしいです。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年08月08日 13:13
昨日は、訪問&コメントありがとうございます☆

のんのんちゃんのカテゴリーすべて拝見しました♪
とっても愛くるしくてカワイイ仔ですね☆

病気も克服したみたいで良かったです!
でも、本当に心配でしたよね(>_<)
のんのんちゃん、頑張りましたね!!

また、遊びによらせていただきます☆
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年08月13日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。