てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › のんのん日記 › 満開しろつめ草とのんのん

2009年04月08日

満開しろつめ草とのんのん

満開のしろつめ草・・・・
四葉のクローバーをさがしたけど見つからず残念。
満開しろつめ草とのんのん

のんも花に囲まれてし・あ・わ・せ

久しぶりの散歩にのん楽しそう。
暑さに弱い犬種のため
夏場は、散歩お休みが多くなる。

満開しろつめ草とのんのん
のんは、白血病になって抗がん剤<くすり>を飲ませたので、
おでぶになってしまった。
でも、生きててくれてありがとうね。
満開しろつめ草とのんのん満開しろつめ草とのんのん満開しろつめ草とのんのん



同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 16:07│Comments(0)のんのん日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。