2009年03月23日

タイ事情2

赤かりゆしウェア今日はタイのファツションについて話ますね。

タイが暑いのはご存知だとは思いますが、ほとんどの女の子がサンダルかぞうりです。

ジーパンやカジュアルな格好の場合はいいけど
スーツにサンダル?日本では、考えられない・・・
勿論ストッキングや靴下をはいている人は本当に少ない。
 
女子大生は、ピチ・ピチのシャツにミニタイトスカート
素足にパンプスが定番?なのかな。
汗でシャツは、ぴったりくつっくので、結構セクシーです。

タイの男の子は、ヘアースタイルに命かけてます。ってかんじ
前髪は長めで、トップは短め
スプレーで綺麗にスタイリングしている人が多いです。
ついつい触って見たくなります。
私の職業病かな?
タイ事情2タイ事情2
花が沢山咲いていて素敵な国です。


タグ :タイ旅行

同じカテゴリー(タイ旅行)の記事
頭なでなで
頭なでなで(2009-08-17 13:11)

回転すし????
回転すし????(2009-07-23 16:15)

お土産品情報
お土産品情報(2009-06-03 17:53)

タイ親孝行事情
タイ親孝行事情(2009-05-31 11:57)


Posted by non×のん at 17:29│Comments(0)タイ旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。