2009年03月19日

変身。

看板犬 のんのん カットしてきました。
う~ん・微妙ぶちゃかわいい
変身。
のんのんは、2年前に急性白血病にかかってしまいました。
一代目のんのんも9歳で、急死させたので、私はかなり動揺してしまいました。
のんのんは一代目を亡くしてしまい、あちこち探して我が家にきました。
岐阜県から、飛行機で来ました。

小さい時からおてんば娘で、愛嬌のあるのんのんが、病気になってしまい
死んでしまうのかと本当に心配しました。

あれから2年
薬の投与のおかげで、元気に看板犬してます。
変身。変身。
一応これでもアメリカンコッカーです。



同じカテゴリー(のんのん日記)の記事
看板娘ノンノン★★
看板娘ノンノン★★(2010-08-11 10:52)


Posted by non×のん at 18:41│Comments(2)のんのん日記
この記事へのコメント
きゃ~^^のんのん スリムになって可愛くなってます!^^!
というか、ライオンの子供にも見えます(笑)bySUZU
Posted by nori★noriです^^ at 2009年03月21日 07:31
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪のんちゃんブサイクになってる(●´艸`●)あはっ♪
Posted by R.K at 2009年03月23日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。