てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › コットンボールランプ  一覧 › コットンボールランプ入荷しました

2012年11月01日

コットンボールランプ入荷しました

        コンニチワ。アジアン雑貨ショップnon×のんです。

         10月にタイチェンマイからコットンボールランプが入荷いたしました。

         コットンボールランプを作っている店舗と直接購入しているので

         オリジナルカラーの組み合わせです。

         これからのシーズンほのかな灯りに癒されてみませんか?

         お部屋のインテリアやお店のディスプレイ用など

         又お友達のプレゼントにも喜んでいただけると思います。

         当店では6cm35個入り(4m.50cm)を¥2180でお届けいたします。

         次回よりお値段が若干値上がりいたします。               
       





    ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村           


       <タイ・チェンマイハンドメイド・コットンボールランプ>2012年10月入荷

        35個入り 電球付き(日本使用OK) 換え電球付き(3個)

        価格  ¥2180

        ボール直径 6cm 全長 4m40cm

      

        <注・色が微妙に違います。写真で解かりずらくすみません>

コットンボールランプ入荷しましたコットンボールランプ入荷しました


NO1 (モカ・こげ茶・きなり)             NO2(オレンジ・こげ茶・きなり)


コットンボールランプ入荷しましたコットンボールランプ入荷しました

NO3(ライトピンク・ピンク・ダークオーキッド)    NO4(モカ・ブラウン)

コットンボールランプ入荷しましたコットンボールランプ入荷しました

NO5 (濃いピンク・ボルドー・ラベンダー)   NO6(ミントグリーン・グリーン・ライトグリーン)
  写真はより濃いラベンダーです

コットンボールランプ入荷しましたコットンボールランプ入荷しました

NO7 (ピンク・ピンクベージュ・イエロー)   NO7 (きなり1色)

コットンボールランプ入荷しました

NO8(カラフル)

           


        <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

        <通信販売も行ってます>
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便


                    代引き¥370+送料+商品代金   

          

          



同じカテゴリー(コットンボールランプ  一覧)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。