てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › 北谷へ★外国?

2012年03月20日

北谷へ★外国?

遅い時間からこんばんは。アジアン雑貨ショップnon×のんです。北谷にお店をオープンして週一は北谷に足を運んでいます。那覇に住んでいるとほとんど外国の方に会わないのですが北谷に行くとダイソーやauショップなとでも外国の方が沢山いますよね。ちょっびっくりです。この間スタッフと北谷
にあるブラジル料理?に食事に行ったらお店のお客はほとんど外人さん。ここの空間はほぼ外国。英語が飛び交う中で美味しい料理堪能してきました。沖縄は那覇と中部では全然違うんですね。北谷に行く楽しみができました。今日は祝日、楽しい休日お過ごしくださいね。



Posted by non×のん at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして


タイの女性と男性が 会社にくるので
(仕事で)
私お土産をさがしていたら
ここに出会えました

参考にさせてもらいます
Posted by FUMI at 2012年04月03日 07:40
FUMIさんこんにちわ。
コメントありがとうございます。
タイ人はおおらかで何事もマイペンライ(大丈夫)精神を持ってます。
本当に素敵な国なんです。
今度はスタッフ全員と行けるといいなぁ~と思っております。
過去記事ですが沢山タイの国の事書いております。
読んでいただけると幸いです
Posted by non×のん at 2012年04月03日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。