てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › スティングレー(エイ皮)財布★お買い上げ

2011年06月16日

スティングレー(エイ皮)財布★お買い上げ

こんにちは☆アジアン雑貨ショップnon×のんです。神奈川県の岩淵さまお買い上げありがとうございます。お電話で沢山お話できてとても楽しかったしです。幸運と金運が舞い込むよう心から願ってます。さて…看板娘は美容椅子を陣取ってスヤスヤ寝てます。沖縄は日差しが強くなりましたね。皆さん体調に気をつけて下さいね。




Posted by non×のん at 12:33│Comments(1)
この記事へのコメント
のんちゃん、お久しぶりです。

のんのんちゃん♪いつみても、可愛いね♪
お昼寝 スマスヤ どんな夢みているんかしらね^^

お財布、きっと幸運を運んでくれるよ。

また、遊びに来ますね♪
Posted by rie3 at 2011年06月17日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。