てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › のんのんとお散歩★アメリカンコッカー

2011年02月17日

のんのんとお散歩★アメリカンコッカー

仕事の時間が少し空いたので看板娘のんのんとお散歩に来ました。徒然草が満開の花を咲かせてます。この時期受験生のお客様の為に四つ葉のクローバーを探しに来てます。見つかるといいな〜




Posted by non×のん at 13:57│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^ お元気ですか?

のんのん 可愛いです~♥ ぬいぐるみみたい^^

四つ葉のクローバー 見つかるといいですね☆
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2011年02月18日 23:30
いや〜ん
のんのんかわいい

またのんさんにも、のんのんにも会いたいなぁ。
Posted by みふぃこ at 2011年02月20日 04:16
のんの~~ん

草原が似合う!!!

そしてnon×のんしゃんは元気ですか!??
Posted by ミミりんミミりん at 2011年03月04日 00:28
のんのんちゃんと散歩、ほのぼのしていていいな^^

いつみても、可愛いのんのんちゃん♪に癒されました♪

ありがとう♪
Posted by rie3 at 2011年03月11日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。