てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › 旅立ちの準備★美少女

2011年02月13日

旅立ちの準備★美少女

こんにちわ〜アジアン雑貨ショップnon×のんです。休日楽しんでいますか?
キリ短の卒業式に着る袴を借りにさきちゃんとあらがき貸衣装店に行ってきました。今回さきちゃんはピンクの袴をチョイス私の腕の見せ所ですね可愛い仕上げなくちゃね。卒業式は3月15日だそうです。さきちゃん東京で保母さんとして新たなスタートをきるそうです。頑張って下さいね。さて…私non×のんは明日からビューティースクールTIARAさんにて着付けを教えてる事になりました。60人の生徒の皆さん6ヶ月間楽しく学んでくれたら嬉しいな〜。私non×のんも頑張りますね。どうぞよ★ろ★し★く




Posted by non×のん at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。ご無沙汰してます
着付け教室の先生を6ヶ月間ですか凄いですね
色んな生徒さんと接しパワーをもらってください。
楽しい休日を過ごされてくださいね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年02月13日 11:14
non×のんさん♪

新天地での活躍を祈っています!
体に気をつけて頑張ってくださいね!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年02月13日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。