てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › 笑顔が素敵な子供達★タイ旅行

2010年09月24日

笑顔が素敵な子供達★タイ旅行

         こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

         タイ・チェンマイのワットロンチャンスクールには現在750名の子供達がおり

         お寺にて共同生活をしております。

         5月に行った時は700名って言っていたのに

         たった3ヶ月で50名も増えたのですね。ぐすん

         お寺で暮らす子供達は本当に礼儀正しいのです

         ほとんどの子供達がきちんと挨拶してくれます。

         なんだかすごく嬉しい気持ちにしてくれるワットロンチャンスクールの子供達です。ニコニコ

ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村


         笑顔が素敵な子供達★タイ旅行

         笑顔が素敵な子供達★タイ旅行

         笑顔が素敵な子供達★タイ旅行

         笑顔が素敵な子供達★タイ旅行

         笑顔が素敵な子供達★タイ旅行

         笑顔が素敵な子供達★タイ旅行

         笑顔が素敵な子供達★タイ旅行


         3歳~18歳の子供達がいます

         今回は女の子に欲しい物は何?って聞いてきたので

         次回は男の子達に同じ質問をしてみたいと思います。

         子供達が日本に興味をもち(沖縄の事も知ってくれたらいいなぁ~)
        
         日本語とかお勉強してくれたら嬉しいですよね。ニコニコ

     
         明日25日わにでこ市があります。


         アジアン雑貨ショップnon×のんも出店いたします。

         お時間があれば是非遊びに来てくださいね。ハート



笑顔が素敵な子供達★タイ旅行          
新作カービングソープ販売中こちらからどうぞ 

    <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

        <通信販売も行ってます>
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み(先払い)

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便


                    代引き¥370+送料+商品代金                      

笑顔が素敵な子供達★タイ旅行
RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
(RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)
ポストカードお取り扱いしてます






同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 16:56│Comments(3)タイ旅行
この記事へのコメント
non×のんさん♪

明日のわにでこ市頑張ってくださいね~!
時間を作って顔を出すつもりです。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年09月24日 21:44
こんばんは!
下から二番目の子はガッパイと同じ位の年の子ですかね~(5~6歳)?
少し寂しそうな感じに思えて仕方ないです。
一番下の写真 スクービーデゥーのオーバーオール着た
男の子は3歳くらいかな・・・・?

生活するための衣食住は欠かせませんが
本当に欲しいのは 親の無償の愛なんですよね・・・。
でもこれも宿命・・・それなりにここで幸になって欲しいです。
Posted by little Friend at 2010年09月24日 23:18
アケイディアのじーじーさんへ


奥様やゆうたくん義妹さんご一緒にきてくださりありがとう
ございました。
これからも頑張りますね。

Little furendsさんへ

国が違うと暮らし方もこんなに違うんですね。

親の側で暮らすのがいいけど・・・

本当に幸せになって欲しいねぇ~
Posted by non×のんnon×のん at 2010年09月27日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。