てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › 制服が素敵★タイ旅行

2010年09月02日

制服が素敵★タイ旅行

こんにちは〜。昨日クルンテープ(バンコク)に戻りました。ハプニングがあり大変でしたが…。今日はお買い物休憩で近くのショッピングモールをブラブラ★タイの大学生の制服が可愛いかったのでパチリ。お昼は日本食ラーメン屋さんに行ったのですがラーメンはタイ風。ペッテーアロイ(辛いけど美味しい)残りわずかですがまだお買いが終わってない。ふぁ〜間に合うかしら……





Posted by non×のん at 16:31│Comments(3)
この記事へのコメント
食べてる場合じゃないよ~~~


がんばって買い物買い物ww


いいなぁ・・・ペッテーアロイ!いい言葉だなぁ・・・

羨ますぃ~~~
Posted by だらおだらお at 2010年09月02日 18:56
non×のんさん♪

どうやら無事にバンコクへたどり着いたようで安心しました。(笑)
残りの日程も楽しんでくださいませ~!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年09月02日 20:53
待ってました制服シリーズ!!

たくさん写真撮ってきてくださいね(笑)
Posted by う~さん at 2010年09月04日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。