てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › 芸術の道は厳しいな~★タイ旅行

2010年07月08日

芸術の道は厳しいな~★タイ旅行

        こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

       タイ・チェンマイでバイ(葉)トゥーイ(名前)を使いステキなバラを作っているおじさんに出会いました。


貴方の応援待ってます。
ポチっと押してくれたら
嬉しいなぁ~

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村                                   



            場所は土曜日のプラトゥ チェンマイ(チェンマイ門)で行われる

            ナイトバザール

            non×のん ちょっとの時間おじさんのお弟子さんになりましたニコニコ


            芸術の道は厳しいな~★タイ旅行

            
            見て~凄くステキでしょう。サクラ

            おじさんが作るの見てたら簡単そう~だったんだけど・・・

            見るのと作るのとでは・・・ふぁ~お花の形がヘン。ぐすん

            こうやって・・・こうして・・・

            もう~チンプンカンプン。ムキー


             芸術の道は厳しいな~★タイ旅行


            おじさん上手だねぇ~。

            non×のん修行しないとダメだねぇ。

            今度行く時又お弟子さんになろうかな。

            バラは祠などお供え用として使います

            お値段は3つで20バーツ(¥60)でした。

            勿論買って帰りましたよサクラ練習しなくちちゃね。


           芸術の道は厳しいな~★タイ旅行
                    メッチャ真剣に習ったnon×のんでしたハート



芸術の道は厳しいな~★タイ旅行        
格安3DTシャツはいかがですか
こちらから商品ご覧いただけます

 芸術の道は厳しいな~★タイ旅行
コットンボールランプ
35個入り 激安¥1680
2010/5月入荷


 <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

 <通信販売も行ってます> 
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便
         
       < 郵便振込みの場合>  送料+商品代金

         <代引きの場合>  代引手数料¥370+送料+商品代金 
                     

  芸術の道は厳しいな~★タイ旅行
  (RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
    RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)                                   
            



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 13:03│Comments(5)タイ旅行
この記事へのコメント
わァお!ステキ 
のんのんさん作り方マスターして私にも教えてくださいね。
Posted by tomo at 2010年07月08日 15:17
わァお!ステキ 
のんのんさん作り方マスターして私にも教えてくださいね。
Posted by tomo at 2010年07月08日 15:17
おじさん凄いねw

でもだらお的には、バイトーイは料理で食べたいなぁ~

ガイホーバイトーイ知っていますか???
Posted by だらおだらお at 2010年07月08日 16:00
non×のんさん♪

見た感じではアダンの葉っぱに似ているような気もしますが、どんな木の葉っぱなのでしょう・・・!?

しかし、すばらしいバラです。\(^o^)/

ぜひ作り方をマスターしてきてください!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年07月08日 19:55
>tomoちゃんへ
すごいよねぇ~。
おじさん簡単そうにしてたけど・・・
上手にできませんでした。
又チャレンジしてみます。


>だらおさんへ

食べたことあるかもしれませんが
料理の名前全然覚えてなくて^。
アロイアロイマイカ?


>アケイディアのじーじーさんへ

沖縄にはないそうです。
結構大きい葉でした。
頑張ってマスターしまさうね~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年07月12日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。