てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › モン族の可愛い女の子★タイ旅行

2010年07月06日

モン族の可愛い女の子★タイ旅行

        こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

        本日は朝から忙しくまだお昼も取れてません。お腹が空きました~。沖縄そば

 
貴方の応援待ってます。
ポチっと押してくれたら
嬉しいなぁ~

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村                                   
       


        今日はタイ・チェンマイで見かけた可愛いモン族の女の子をご紹介します。サクラ


        モン族の可愛い女の子★タイ旅行


        タイ・チェンマイは土曜日と日曜日にナイトバザールが開催されます。

        場所は土曜日はチェンマイ門で日曜日はターペー門で開催されます。

        山岳民族の伝統工芸品が沢山売られており

        歩いて見て回るだけでも楽しめるとおもいます。

        そして芸達者な方々がパホーマンスをして観光客を楽しませてくれます。エイサー

        モン族の衣装を着た可愛い女の子は踊りと歌を披露しておりました。

        アルバイトみたいな感じなのかな。(小学生くらいだよね。エライエライ)ニコニコ

        観光客がチップをカゴの中に入れてました。勿論non×のんも20バーツ入れたよ。


        モン族の可愛い女の子★タイ旅行


        タイに行くとこのように子供達が一生懸命働いております。

        
        田舎は貧しい家庭が多いのかもしれません。


        親を大切にするタイの風習。本当にステキだと思ってます。

         
        そして子供達が幸せになって欲しいと願うnon×のんです。ハート



モン族の可愛い女の子★タイ旅行        
格安3DTシャツはいかがですか
こちらから商品ご覧いただけます

 モン族の可愛い女の子★タイ旅行
コットンボールランプ
35個入り 激安¥1680
2010/5月入荷


 <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

 <通信販売も行ってます> 
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便
         
       < 郵便振込みの場合>  送料+商品代金

         <代引きの場合>  代引手数料¥370+送料+商品代金 
                     

  モン族の可愛い女の子★タイ旅行
  (RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
    RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)                       
        

        




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 15:54│Comments(3)タイ旅行
この記事へのコメント
しってるよ~

ぼくが見たときは、女の子2人で踊っていました。

可愛かったですよw


視覚障害者の5人組の歌や演奏が面白かったなぁw
Posted by だらおだらお at 2010年07月06日 18:47
non×のんさん♪

我々も小さい頃はちゃんとした労働力でしたよ。(笑)
牛・馬やヤギの草刈はもちろん、芋ほりや、きび担ぎ、田植え、稲刈り、・・・etc、なんと、葉タバコまで植えていましたよ!\(◎o◎)/!
それこそ、その年齢に適した労働が当たり前でした。(^_^)v
だけど、それも今となっては楽しい思い出です。あの頃のオヤジは最高に強くてかっこよかったですよ!(^o^)/
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年07月06日 21:11
>だらおさんへ

視聴覚の方の写真も撮ってきたよ。

本当に上手でしたねぇ~。

今度載せましょうね。

>(有)ちゅらさんさんへ

じーじー凄いねぇ~。

いっぱいお手伝いしていたんですね。

ヤンバルちゅは親孝行ですね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年07月07日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。