てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイ屋台フード★タイ旅行

2010年06月23日

タイ屋台フード★タイ旅行

          こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんです。ハート

         バンコクチャクトゥチャックにお出かけ~イチゴ屋台がいっぱ~いでてる~ラブ

         タイ・バンコクはいつもお祭りみたいですよねぇ~。今日はどんな屋台があるのかな?

 ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村                  


         タイ屋台フード★タイ旅行

         タイ屋台フード★タイ旅行

          これいったい何だと思いますか~はてな
          
        
          うずらの卵焼き?タイ正式名称がわかりません。ごめんなさい。

          売ってる量が凄いけど・・皆さんおやつ代わりに食べるのかしら?

          実はまだ食べたことないんです。ヒミツ

         タイ屋台フード★タイ旅行

         こんな風にたこ焼きを焼くみたいに作るんですねぇ~。

         お値段は20バーツ(¥60)~30バーツ(¥90)ですって

         安いですよねぇ。タイ人って間食結構多いですよねびっくり!

         1回の食事の量が少ないから小腹が空いた時に丁度いいんでしょうね。沖縄そば(箸)

        
              タイ屋台フード★タイ旅行


        タイ屋台フード★タイ旅行
        

        あれ~さっきの食べ物に似ているけど?

        一口食べてみよう~かなぁ~

        さてさてお味は?くちびる


        あま~い

        こちらもたこ焼き器みたいなもので作ってますが?

        実はこちらはお菓子(カノム)なんです。

        ココナツを使っているんですよ。

        カノムクロックって言います。

        あま~いスイーツが好きな人にお勧めです。ラブ


        タイ屋台フード沢山あります。お値段も安いですし美味しいのでお勧めです

        是非トライしてみてくださいねぇ~。チェリー



タイ屋台フード★タイ旅行
コットンボールランプ
35個入り 激安¥1680
2010/5月入荷


 <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

 <通信販売も行ってます> 
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便
         
       < 郵便振込みの場合>  送料+商品代金

         <代引きの場合>  代引手数料¥370+送料+商品代金 
                     

  タイ屋台フード★タイ旅行
  (RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
    RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)                       

         



  



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 13:03│Comments(6)タイ旅行
この記事へのコメント
アジアの料理って甘いもの多いですよね。
僕は台湾で変に甘いものを食べました。あと独特のにおいが…
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年06月23日 14:19
この小さい目玉焼きの写真はだらおも撮りました

今度載せようかと思っていました。

チェンマイのターペーにも沢山売っていましたから
気になっていましたが。安いですね流石に・・・
Posted by だらおだらお at 2010年06月23日 17:39
こんばんはお疲れさんです
でっかいタコ焼きに見えますね、
下町の味のする食べ物が豊富
のようですね。下の甘い物食べて
みたいです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年06月23日 20:01
non×のんさん♪

外見はたこ焼きでも甘いのですか?\(◎o◎)/!
外見で判断したらとんでもないですね。(笑)

だけど食べてみたいですね。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年06月23日 20:56
>オオタク(怪)さんへ

台湾もタイも確かに甘い。

しして独特の臭いが市場などいくとありますよね。

台湾もう1回行きたいなぁ~


>だらおさんへ

多分だらおさんの方が写真綺麗だと思うので

是非載せてください。

これうずらの目玉焼きですが食べたことあります?


>(有)ちゅらさんさんへ

ココナッツ好きですか?

好きだと本当に美味しく食べれると思います


>アケイディアのじーじーさんへ

あま~いですよ。

日本人好みの味だと思います。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年06月24日 12:29
私はタイでタイ語を午前 あなたはタイについて何を知っている場合は、それともタイに誰も知らないします。電子メール私の助けに。
私は日本語を読んでいないので、ご希望の言語を使用しないでください。私は翻訳のヘルプを使用します。

b.j._win@hotmail.com
Posted by Banjob (ミート) at 2010年06月27日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。