てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › 激ウマ屋台フード★タイ旅行

2010年06月15日

激ウマ屋台フード★タイ旅行

     こんにちわ~アジアン雑貨non×のんです。ハート

     日本各地梅雨入りしてジメジメとした日が続きますねぇ~。汗

     今日はタイ屋台フードをご案内させていただきます。

     タイ・チエンマイはバンコクから飛行機で1時間10分。日本の京都みたいな場所です。

    
     青~い空の下、ゴールデンシャワー並木のフリーマーケットで見かけた屋台です。

     お名前も一緒にご紹介したいのですが・・・ガ-ン

     non×のんほとんどタイに行くとコーニーカー(これください)でお買い物するので

     名前全然覚えてないのです。解かる方は教えてくださいね。チェリー
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村           

     激ウマ屋台フード★タイ旅行

     激ウマ屋台フード★タイ旅行

     屋台フードはお値段もお手頃です。

     100バーツ(¥300)もあれば沢山食べることできるんですよ。

     タイで食事を注文すると量がかなり少ないです。

     日本の量の半分位しかありません。(男性だと1品では絶対物足りないと思います)

     タイ人は間食の意味でも屋台フードよく利用していると思います。

     こんなにいろんな屋台出てたらお祭りみたいで楽しいですよね。

     激ウマ屋台フード★タイ旅行

     激ウマ屋台フード★タイ旅行

     飲み物も10バーツ(¥30)だったかな?

     かき氷が10バーツ(¥30)ですって~

     美味しそう~ぜんざい甘いものは別腹・・・・食べなくちゃ。ニコニコ


      激ウマ屋台フード★タイ旅行

      激ウマ屋台フード★タイ旅行


     可愛いお嬢さま達。こんにちわ~ラブ

     何を買った貰ったの~?

     可愛いから写真撮らしてね。ヌン ・ソン ・サーム(1・2・3)タイではハイチーズではありません。


      激ウマ屋台フード★タイ旅行


     ここの場所ですがターペー門から20分くらいだったかなぁ~(バイクで)

     ピン川をこえて郊外に出た所です。

     何キロもフリーマーケット会場になっていたので(ゴールデンシャワーが見ごたえがあり素敵な場所です)

     お散歩しながら楽しめました。サクラ

     non×のんはお買い物したかってはてな

     はい。しましたよ~。タイ語教室の皆さんにタイ王室のシールをここで買いました。


     タイ個人旅行をする皆さん。是非地元のフリーマーケット行ってみてくださいねぇ~ハート

     




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 12:15│Comments(6)タイ旅行
この記事へのコメント
こんにちは かなりスケールの大きなフリーマーケットですね。
一日じゃ回れないですね、これもタイ旅行の目玉になりますね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年06月15日 12:43
ターペーからピン川越えた向こうですか~

20分のバイクは遠いですねw

今度いってみっか~~~!

あの、茶色い飲み物は?甘い^^;ですよね!?
気になるけど・・・
犯罪的な甘さかと・・・買いたいけど買えません。
Posted by だらおだらお at 2010年06月15日 15:10
のんちゃん、こんにちは♪
タイの屋台♪祭りみたいですね。

値段も安いから沢山、買えるね。

タイの女の子達、可愛い。姉妹かしら。

なんだか沖縄の子供達みたいね♪

陽に焼けて、笑顔が愛らしい子供達に、癒されました。ありがとう♪
Posted by rie3 at 2010年06月15日 18:09
non×のんさん♪

これまた美味しそうなものばかりですね。(笑)
じーじーがタイに行ったら確実に太る気がします。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年06月15日 20:07
あのデカイのはソーセージすか??

いいな~~
安いし 美味しいのだろうな~~
Posted by ミミりんミミりん at 2010年06月15日 23:26
>(有)ちゅらさんさんへ

すごく広いフリマでした~。

時間をかけてお散歩楽しめましたよ。


>だらおさんへ

あれ?アイスティです。

勿論甘い。

でもこの時は美味しく飲めたんですよね。

是非今度行ってみてください。


>rie3さんへ

可愛い子供達でしょう。

子供をみると思わず写真撮ってしまいます。

万国共通子供の笑顔サイコーですね。



>アケイディアのじーじーさんへ

これはおやつです。

食事は別にするので絶対太って帰ってきますよ。


>ミミりんちゃんへ

から~いソウゼージだったと思う。

香辛料が入っているので好き嫌いあるかも。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年06月16日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。