てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイ旅行★チェンマイバイクツーリング

2010年06月01日

タイ旅行★チェンマイバイクツーリング

         こんにちわ~アジアン雑貨non×のんです。ハート

         今日の沖縄は青空が見えいい天気ですよ。晴れ

         5月にタイは一年を通しても一番暑い時期にあたります。

         正直暑すぎて観光にはお勧めできません。今回も40℃を越える猛暑でした~。ガ-ン

         今回の渡タイはデモがあったのでほとんどチェンマイで過ごしておりました。

         時間もたっぷりあったのでバイクで山越えをして観光してきたのですが・・・

         non×のんは甘かった~。ぐすん

         山に入れば少しは涼しいかなぁ~なんて考えてましたが・・・

         暑~い。メッチャ暑~い。ムキー

         でも・・・我慢したかいあって素敵な景色を見れてnon×のんも満足です。ニコニコ
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村

         タイ旅行★チェンマイバイクツーリング

         タイ旅行★チェンマイバイクツーリング

         タイ旅行★チェンマイバイクツーリング

         タイ旅行★チェンマイバイクツーリング

         タイ旅行★チェンマイバイクツーリング

         タイ旅行★チェンマイバイクツーリング

         場所はターペー門からバイクで2時間以上かかったと思います

         SAMOENGといいます。

         一番奥に見える山がミャンマーになるんですよ。びっくり!

         バイク好きな方には是非行って欲しい場所です。

         タイではバイクの免許持ってなくてもパスポートでレンタバイクを借りる事ができます(笑い)

         1日レンタバイク200バーツ(¥600)

         自分一人では心配って方はガイドさんと一緒にツーリングを楽しむと良いと思います

         今度は涼しい11月頃に行けたら又ツーリングを楽しみたいと思います


                 タイ旅行★チェンマイバイクツーリング


                  non×のんタイ旅日記を読んでくれてどうもありがとうハート





同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 13:09│Comments(4)タイ旅行
この記事へのコメント
標高はどれくらいなんでしょうか?

場所はどの辺りになるのでしょう?

私も次回はバイクで遠出してみようかなぁ???
でも、もどれるかなぁ???
Posted by だらおだらお at 2010年06月01日 14:36
こんにちは えぇ バイク自分で運転したのですか?ちゅうーばーだな
暑い時はバイクも乗るの大変ですよね。私は朝夕とか休みの日の早朝
やんばるまで1000ccのバイクでツーリングしてます。
風林火山でいろいろ聞かせてください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年06月01日 15:39
おはようございます♪

40℃は、めっちゃ暑いですよね>_<
外出する気がなくなるかも。

水もお湯に近い状態かな?
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年06月02日 06:43
だらおさんへ

耳がパカパカしてたのですが・・・
結構アップダウンありバイク好きにはいいと思います。
タイガーキングダムからず~と山へ向かっていきます。



(有)ちゅらさんさんへ

まさか~私は後部座席です。
お友達数人とツーリングしました。
暑さがなければサイコーだと思います。



みるくざけさんへ

暑い・暑い

さすが飲み物は氷なしではすぐ熱くなります。

40℃はさすがに辛いです
Posted by non×のんnon×のん at 2010年06月02日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。