てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイ旅行★タイパワースポット

2010年05月28日

タイ旅行★タイパワースポット

         こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

         さてさて・・

         この間テレビを見てたら

         タイ国のパワースポットが話題に。

         いったい何処~ってテレビを見てたら

         えびっくりここ私行ったことあるじぁん。

         タイバンコク・セントラルビル(そうデモがあった場所)

         サイアムスクエアの東

         エラワンプーム(BTSチットロム下車)
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村           

         
          タイ旅行★タイパワースポット


        いつ行っても沢山の人が祈ってます。ここって人気あるなぁ~って思ってました。

        エラワンは創造の神ブラーマ神を祀っています。

        恋愛・商売繁盛・事業など具体的にお願いするのがいいそうです。

        20バーツ(¥60)でロウソクとお供えのお花を買って赤ハイビスカス

        お願い事してみてください。願いが叶うことで有名らしいです。キラキラ 

        テレビに出ていた女性。仕事も恋人もエワランでお願いした通りに叶ったんですって・・・。

        具体的に言ったのはほとんど叶ったそうですよ。

        手を合わせた事はあったけど・・

        実は一度もお願い事したこと無かった~。う~ん残念。ガ-ン


        タイ旅行★タイパワースポット

        願いが叶ったらお礼参り行くといいんですって。ハート

        木彫りのぞうの置物を奉納するといいそうです。

        もしくは祠の横に踊り手が控えているので

        お布施をするといいそうです。サクラ


        タイ旅行★タイパワースポット

        デモ騒動も落ち着いたと思うので・・・

        タイ観光に行く際には是非足を運んでみてください。

        具体的にお願いする事わすれないでね。

        貴方は何をお願いするのかしら?・・

        non×のんはねぇ~。

        うふふふ・・・ヒ・ミ・ツハート



        週末はどのようにお過ごしですか?

        楽しい週末お過ごしくださいね。ハート


タイ旅行★タイパワースポット
RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
(RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)
ポストカードお取り扱いしてます


/span>



同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 11:46│Comments(4)タイ旅行
この記事へのコメント
エラワンプームは何度も訪れていますが
御利益を受けたことがないなぁ・・・

タンブン足りないかな???
Posted by だらおだらお at 2010年05月28日 14:59
だらおさんへ

先週の日曜日のテレビで放映されてました。

パワースポットですって・・。

もっと強く念じなければダメかもねぇ~。

踊り子の写真はだらおさんのだよ。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月28日 17:34
こんにちは 願い叶うんですか?
私の願いは「サマージャンボ」1等が当たりますように(笑)
若し当たったら誰にも言わず どうちゅい笑いしてます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年05月28日 17:38
(有)ちゅらさんさんへ

いいですねぇ~。
宝くじ当たったら・・
私は絶対世界一周したいです
Posted by non×のんnon×のん at 2010年06月01日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。