てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイ旅行★バンコク美女軍団

2010年05月27日

タイ旅行★バンコク美女軍団

            こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

            タイ国に行くと毎回足を運ぶのがバンコクにあるチャクトゥチャックウイークエンドマーケット

            タイ最大もしかしてアジア最大かもしれませんねぇ~。びっくり!

            店舗数は8000軒以上ありいつも制覇してやる~なんて意気込みで行くのですが・・

            人の多さと暑さでいつも断念するnon×のんなのです。ぐすん
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村           

            今回もデモ中にもかかわらず盛り上がっていたチャクトゥチャックでした~。

            さて・・・この美女軍団

            マイク片手に何かを宣伝してます。マイク

            え?いったい何事??

            衣装もちょっと凄くないですかアップ


            タイ旅行★バンコク美女軍団


            タイ旅行★バンコク美女軍団

            総勢20名以上の美女が

            プラカードを持って行進キラキラ 

            声を張り上げて凄い勢い。

            このあつ~い演説は何なの?


            タイ旅行★バンコク美女軍団

            タイ旅行★バンコク美女軍団

            タイ旅行★バンコク美女軍団


            実は美女軍団は・・・

            新製品の歯磨き粉の宣伝をしていたのです。

            non×のんもちゃっかり試供品をいただきました~。丸得


            タイ旅行★バンコク美女軍団

             タイで使ってみたんだけど・・・

             う~ん正直言って今まで使ったこと無い味。

             微妙汗

             ハーブを使ったものらしいけど・・ちょっとクセがありました。

             しかし、タイ人のパワーって凄いなぁ~

             きっとこのパワーがあればタイの未来は明るいかもねぇ~ハート


             夜間外出禁止命令が明日まで出てますが・・

             一日も早く元の状態に戻って欲しいですよね。



             アジアン雑貨ショップnon×のんのタイ旅日記を読んでくれてありがとう。ハート


 タイ旅行★バンコク美女軍団           
RYUKYU-NATIONさんブログはこちらから・・
(RIYUKYU-NATIONさんオリジナルデザイン)
ポストカードお取り扱いしてます

            

            






同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 18:13│Comments(6)タイ旅行
この記事へのコメント
non×のんさん
お久しぶりです
かなりのお久しぶりなので忘れられちゃったかも(*_*;

タイは今大騒ぎですね
そんな中 タイへ行ってるnon×のんすご~い

私は最近からやっとブログ書いてます(^O^)/
でもアクセサリー工房ではなくにしの宙(そら)の方です
良かったら遊びに来てください(^.^)/~~~
Posted by にしにし at 2010年05月27日 22:43
non×のんさん♪

こんな美女たちのデモ行進だったらじーじーは文句なく意味もわからないまま着いていくと思います。(爆)

こういう平和なデモンストレーションばかりだといいですが・・・(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年05月27日 22:57
こんばんは お疲れさんです。
タイ旅行★バンコク美女軍団のタイトルに魅かれました。
新製品の紹介をしてるんですね。なるほどこれは良いですね
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年05月27日 23:19
おはようございます♪

いやぁ~
目の前で美女軍団が歯磨き粉を宣伝していたら、
僕なら美女軍団の目の前で、
すぐに歯磨き粉を買っているかも・・・(笑´∀`)
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年05月28日 07:13
この銀行の前はよく通りますが・・・

美女軍団にお会いしたかった^^;なぁ・・・

歯磨き粉なんてどれでもいい気がしますが・・・ね

しかし、私がこのような写真とると盗撮になりますかね???
危ない危ないw
Posted by だらおだらお at 2010年05月28日 12:40
にしさんへ

勿論憶えていますよ。

私アクセサリー工房へ遊びに行ってました。

お気に入りに追加したから遊びにいきますね。



アケイディアのじーじーさんへ

こういった宣伝。タイではよく見かけます。

効果抜群なのかしら・・・

凄いパワーでしたよ


(有)ちゅらさんさんへ

タイトル良かったですか~?

美女に男性は弱いですかね。



みるくざけさんへ

タイには可愛い子が沢山いるから

いっぱいお買い物しちゃいそうだね。


だらおさんへ

盗撮。

そうかも~。

髪が長くて細~い可愛い女の子がいたら

ヤバイかもねぇ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月28日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。