てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイ旅行★タイ一番の美女♥

2010年05月11日

タイ旅行★タイ一番の美女♥

           こんばんわ~アジアン雑貨ショップnon×のんですハート

           お天気が優れないのでお洗濯も大変・・雨

           家に乾燥機がないのでコインライイドリーに通っているnon×のんです

           6月からタイの国も雨季の時期に入るかしら・・
      
           日本のように朝から晩まで雨が降ることは無くスコールがあります

           台風なような雨なのでスコールが止むまではじっと待つのが一番です

           さて今回タイNO1の美女を紹介しようかなニコニコ


           タイ旅行★タイ一番の美女♥
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村
                  



           えっ???タイ一番の美女なの~なんて言わないでくださいね。ムカッ

           実は彼女のチューレン(ニックネーム)が

           ヌン

           彼女が一番のヌンよって言ったのです

           私が ヌン?って聞き返すと

           彼女は指を1本立てヌンですと・・コレ!

           タイ語ではヌン・ソン・サーム=1・2・3と言います。

           きっと彼女の親は彼女が一番になれますようにって思いで付けたのでしょうね。

           私は彼女に

           ナーラック
           ジャン ルーイ=すごく可愛いね


           ・・・・・って言いました。すごく笑顔の可愛いヌンちゃんでした。ラブ

           ちなみにヌンちゃんは

           タイ・チェンマイにあるタイガーキングダムの案内嬢です。



           アジアン雑貨しショップnon×のん旅日記でしたハート

           タイ旅行★タイ一番の美女♥

           





同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 19:27│Comments(6)タイ旅行
この記事へのコメント
こんばんは~☆

美人ですねぇ~♪
見とれちゃいました☆

実際にあったら、緊張して無言かも・・・
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年05月11日 20:55
non×のんさん♪

文句なくヌンちゃんに一票です。(笑)

ものすごくエキゾチックで美人ですね~!(じーじーも会ってみたい)(^^ゞ
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年05月11日 22:19
こんばんは あきさみよ~ ちゅらか~ぎー
好みの美人ですが年が離れすぎですかね
何を考えているのと noxのんさんに言われそうです(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年05月11日 22:58
かわいい


沢尻エリカにクリソツ

名前負けしてない
Posted by ミミりん at 2010年05月12日 08:59
ありゃ~~~

昨年の9月にタイガーキングダム行きましたが・・・

ヌンちゃんはいませんでしたね~~~


虎しか見てないし・・・
Posted by だらおだらお at 2010年05月12日 12:15
みるくざけさんへ

かわいいでしょう。

タイ人はスマートでキュートな方が多いです。


アケイディアのじーじーさんへ

1票ありがとうございます。

ヌンちゃんきっと大喜びですよ~。

タイガーキングダムに行った際に会えるといいですね



(有)ちゅらさんさんへ

タイでは年の離れたカップル沢山みてますから

ちゅらさんさん心配しないでください

素敵なヌンちゃん。

見かけたら声かけましょうね


ミミりんちゃんへ

何処の国も親は名前に願いを込めて付けているのかもね。

ほんと・・沢尻えりかに似てる。


だらおさんへ

残念。ヌンちゃんに会ってないんですか~・

きっと会ってたら写真撮ってますよね。
Posted by non×のん at 2010年05月14日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。