てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイ旅行★トラちゃんにタッチ

2010年05月07日

タイ旅行★トラちゃんにタッチ

ハート
           こんにちにわ~アジアン雑貨non×のんですハート

           今日の沖縄は雨・・・梅雨に入りじめじめしてイヤですよねぇ~

           しかし今回のタイ国は本当にディ アガート(良い天気)でした。晴れ


           良い天気って聞こえはいいけど・・・

           かなり暑かったです。タイの国でニュースになる位に・・

           水分とって、身体を休めながら観光をしたつもりでしたが

           日射病?ほとんどダウン寸前でした。

           でも・・今回タイガーキングダムに行く事ができたのは嬉しかったなぁ~
           さて・・・私non×のんは3ヶ月・7ヶ月・2歳のトラちゃんから

           どちらを触ったかといいまさすと・・・

           タイ旅行★トラちゃんにタッチ
ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村

           タイ旅行★トラちゃんにタッチ


           皆さんの期待を裏切ってすみません。

           non×のんはかなりの怖がりなので3ヶ月のベビィタイガーを触ったのでした。うわーん


           タイ旅行★トラちゃんにタッチ
 
           ベビィタイガーの名前はドーククン

           ドーククンは花の名前です。日本ではゴールデンシャワーって事ですよ   
           タイ旅行★トラちゃんにタッチ

           お店の看板犬ノンノンも可愛いけど・・・

           いやぁ~本当に可愛かった。すごく感動したんですよ。ラブ


           タイ旅行★トラちゃんにタッチ

          
           タイガーキンクダムはタイ・チェンマイ郊外にありますが

           ターペー門から車で30くらいの場所にあります。

           是非足を運んでタイガーに触ってみてくださいね。

           勇気がある貴方は・・・

           2歳のタイガーチャレンジしてみてくださいねぇ~チョキ



           本日もアジアン雑貨non×のんの旅日記を読んでくださりありがとうございました。
           
            
   <アジアン雑貨ショップnon × のん>

        営業時間 10:00~19:00  日曜定休    TEL 098-858-2362

       
        タイ直輸入商品販売  

       <取り扱い商品> ハニーポロンソープ・ステイングレー(エイ皮)商品・コットンボールランプ

                   カービングソープ・モン族バック・ポーチ・サンダル・タイ雑貨

                   籐バック・タイお香・アロマオイル・コットンショール 多数ご用意しております。

        <通信販売も行ってます>
         
        <お支払い>   代引き・銀行振り込み(先払い)

        <発送>      沖縄県  定形外郵便・郵パック・クロネコメール便


                    代引き¥370+送料+商品代金             
                   




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 15:12│Comments(9)タイ旅行
この記事へのコメント
いいなぁ~いいなぁ~ べびちゃんはやっぱりかわいい!
大きなネコっと思えばいいのかなぅ^^

ネコ好きのみう、ぜひ行ってさわってみたひ~です
Posted by みうみうみうみう at 2010年05月07日 15:33
いいなぁ~いいなぁ~ べびちゃんはやっぱりかわいい!
大きなネコっと思えばいいのかなぅ^^

ネコ好きのみう、ぜひ行ってさわってみたひ~です
Posted by みうみうみうみう at 2010年05月07日 15:33
こんにちはお疲れさんです。旅行疲れはとれましたか?
これは大丈夫でしょうね、2歳のトラ君でも
私はハブうとる~だけです。お化けも大丈夫。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年05月07日 15:37
non×のんさん♪

ドーククンの肉球たまりませんな~!
じーじーはネコ大好きなんで、肉球を見たら無性に興奮して・・・(^^ゞ
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年05月07日 20:17
おかえりなさい
私もサファリパークで赤ちゃんライオンを抱っこしました。
かわいいって思った瞬間、ガブリです。
さすが小さくても百獣の王ライオンです。
Posted by みふぃこ at 2010年05月07日 20:59
こんばんは~☆

3ヶ月のベイビーちゃんといえ、トラを触ったのは凄いです!!

ところで、ノンノンちゃんにトラを会わせたらどんな反応をするのかな?
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年05月07日 21:48
みうみうさんへ

みうみうさんなら絶対2歳のタイガー触ったはず・・・
私はシカボ~なので。
可愛いよ~絶対気に入ると思うな。


(有)ちゅらさんさんへ

2歳のトラちゃんはデカイです。

ビビリの私には無理ですが・・

ちゃらさんはきっと大丈夫。

お化けも大丈夫なんですか~?凄い。




アケイディアのじーじーさんへ


可愛い肉球でしょう。

チェンマイに行く際にはご案内しますね。


みふぃこさんへ

ガブリ?

怪我は?

大丈夫だったの?

7ヶ月のタイガーは寝返りうつだけでも

迫力あったよ~



みるくざけさんへ

ノンノン平気かも~

大きさもノンノンより少し大きい位なので・・

喧嘩するかなぁ~?

ノンノン噛み癖ないからガブリなんてやられないかしらねぇ~?
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月08日 16:25
のんちゃん、こんにちは♪
お帰りなさい。

虎ちゃん♪3月のベビーちゃんでも、大きいから、触るのも勇気がいったでしょうね。
肉球、可愛い(≧∇≦)
Posted by rie3 at 2010年05月10日 12:07
rie3さんへ


でもすごく可愛かったんです。

大人しかったので触っても全然平気でした~
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月10日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。