てぃーだブログ › アジアン雑貨ショップnonxのん › タイ旅行 › タイ・チェンマイ★必見トラ・トラ・トラ

2010年05月04日

タイ・チェンマイ★必見トラ・トラ・トラ

        


          こんにちわ~アジアン雑貨ショップnon×のんです


          昨日台湾経由でバンコクから沖縄に戻ってきました。


          タイは今の時期メッチャ暑いです

         
          正直パタヤやプーケットの海に行かれる方にはサイコーだと思うけど・・・・


          チェンマイやバンコクは非常に暑く観光するにはお勧めできません。


          今月まだ乾季なので体調に気をつけて日射病対策忘れず観光を楽しんでくださいね晴れ



          今回タイチェンマイにあるタイガーキングダムに観光に行ってきましたハート


          タイ・チェンマイ★必見トラ・トラ・トラ


          もうこんな格好していいの?トラさんのこんな格好初めて見ました。


          きちんと飼いならされていて本当にトラさん大人しいです


          猛獣のイメージは全然ありませんでした。

ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ
にほんブログ村
          タイ・チェンマイ★必見トラ・トラ・トラ


          トラさんの肉球なんて滅多に見れないでしょう。


          ぷにょぷにょしてて・・・可愛いよね。


          タイガーキングダムでは入場の際に3ヶ月・7ヶ月・2歳と触るトラを選べるのです


          さて・・non×のんはどのトラちゃんを触ったのかしらねぇ~?ヒミツ


          タイ・チェンマイ★必見トラ・トラ・トラ


          こちらのヨーロッパの女性が触っているのが7ヶ月のトラちゃんです


          時々、寝返りをうち女性を驚かせていましたよ。びっくり!


          タイ・チェンマイ★必見トラ・トラ・トラ


          タイ・チェンマイ★必見トラ・トラ・トラ


          入場料金は500バーツです(¥1500)


          チェンマイターペー門から車で30分位で行けます。車


          一度は行く価値ありますよ。是非観光に行ってみてくださいね。


          私の触っている様子は明日お見せいたします。楽しみにしててくださいニコニコ


          アジアン雑貨non×のんの旅日記でした。

          


          




同じカテゴリー(タイ旅行)の記事

Posted by non×のん at 17:11│Comments(12)タイ旅行
この記事へのコメント
あらあら偶然ブログ発見しちゃいました(=^_^=)

お気に入りに登録しておきまーす

納品もお待ちしてまーす♪
Posted by fuwari at 2010年05月04日 17:21
ありがとうござます。
近い内にいきますね。
よろしくお願いします。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月04日 18:14
こんにちは〜♪
お久しぶりです。

チェンマイでのお仕事、旅行とお疲れ様です。
早速、今日からお仕事開始ですね。
体調に気をつけて、楽しくお仕事がんばってくださいね。
Posted by みるくざけ at 2010年05月04日 18:37
こんばんはお疲れさんでした。
珍しい、トラが写ってますね
なかなか体験できない
noxのんさんにとっては非常に
思い出にのこるものになりましたね。
風林火山の会の時にでも土産話気化してください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年05月04日 18:55
non×のんさん♪

お帰りなさ~い!

今回はタイの政情不安定の影響が出ないか気が気ではではありませんでした。ホント無事に帰れてよかったです。

近いうちにお店に遊びに行きますね~!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年05月04日 19:11
non×のんしゃん!!!

おっかえり~~なさい!!

楽しかったみたいですね~~

むふふ・・・

お土産話楽しみにしとるよ
Posted by ミミりんミミりん at 2010年05月04日 23:47
あらぁ~・・・
無防備すぎる可愛らしいトラちゃんですね(^w^)

そして♪トラって、お腹回り白いんですね♪
行って経験してみたいなぁ~\(^O^)/


non×のんサンおかえりなさ~~~いっ★
Posted by せぐれた at 2010年05月05日 01:22
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!おねいたんおかえりなさーい♪
ご無事の帰還安心しました。
今回も楽しい旅になって いやぁ~よかったよかったぁ

トラさんも この姿で寝ることがあるんだねぇwww
我が家のわんこ クロ(♂1歳) も最近はこの寝姿をよく見ます。
暑いんだろうねぇ~
でもネコのもも(♀11歳)はこの姿みたことないなぁ・・・同じねこ科でも
性別でちがうのかなぅ???w

はぁ~でもその肉球 ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ したひ~w
Posted by みうみう at 2010年05月05日 21:52
きゃッ☆ オマタが・・・!!
しっぽの裏まで模様があるのねー。 おもしろいねー
Posted by とも at 2010年05月06日 14:12
私も小さいのにしか逢えませんでした^^;

恐くてね・・・

でも素晴らしい肉球ですよねw
Posted by だらおだらお at 2010年05月10日 16:23
fuwariさんへ

これからどうぞよろしくお願いします。

fuwariさんバージョンを考えて仕入れました。

皆さん気に入ってくれるといいなぁ~


みるくざけさんへ

実は今だに仕分けにとまどっているnon×のんです

皆さんのコメントの返事が遅れ気味です

ゆっくり頑張りますね


(有)ちゅらさんさんへ

いい経験ができました。

本当に楽しかったです




アケイデイアのじーじーさんへ

無事で何よりですよね。

危ない所は行きませんでしたので

ゆっくりすることができました。ホッ・・




ミミりんちゃんへ

今回は楽しかったなぁ~

時間がいっぱいあったからね

暑いのが難点かも・・・


せぐれたちゃんへ


余りにみ無防備で驚きでしょう。
本当に大人しくて
可愛かったですよ~
せぐれたちゃんも1度体験できるといいねぇ~


みうみうさんへ

ただいま~

ってもう1週間も経ってしまった。

まだ片付け終わらないよ~

ブログの返事も返せないままでした~

今度ご飯行こうねぇ~



ともちゃんへ

チェンマイ行く時は必ず連れていきます。
楽しみにしててね


だらおさんへ

え?・だらおさんもベビィちゃんなの?

大きなトラちゃん次回はチャレンジしてください。

私は無理ですけどね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月10日 23:06
non×のんさん☆ こんにちは!

おかえりなさ~い♪

私、猛獣が大すきなんです!

トラの肉球ははじめてみました!

それに、トラに触れることができるだんて(>_<)!!
日本ではできないですね。

ぜひ、経験してみたいです♪
Posted by とかっぺとかっぺ at 2010年05月11日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。